• ベストアンサー
  • 困ってます

あなたの人生最大級のトラウマを教えて下さい。

  • 質問No.9676820
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (10/31)

あなたの人生最大級のトラウマを教えて下さい。

私は小学生のときに、学校の先生がお菓子を1つ持って来るように言われて、紙カップが渡されて水を入れてきて、お菓子を水に漬けたら真赤になった水を見て先生が「あなたの体の中もこの色になります」と言って一時期お菓子を食べられなくなった。水に1つつけて色が変わらないお菓子を食べて生きていた。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1/5)

以前女の子を紹介されたことがあり、その時に初顔合わせをした瞬間に相手の女の子が超嫌な顔をしました。もろ露骨に。
私のハゲチビブサイク容姿を見てショックだったのでしょう。


以来、女の子は男を見た目で判断するんだと頑なに思ってしまうのです。


あの時の女の子の嫌がる顔、一生忘れません!
お礼コメント
umidigia5pro

お礼率 32% (10/31)

みんなありがとう

よほど不細工だったのでしょう
投稿日時:2019/11/09 21:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2816/19718)

アンケート カテゴリマスター
小学生の時、意味もなくグループの中の誰かさんをはみ子にしようみたいなゲームが流行って、ご多分に漏れず私もはみ子にされました

それ以来、グループ行動が嫌いです
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (327/1246)

 卒業文集を作るか否かで、私が取りまとめ役でした。担任が席を外しクラスの生徒同士で意見を出し合い、結果クラス全員が反対意見でした。教室に戻って来た担任が、文集作成に反対の者手を挙げろと言ったので私は手を挙げました。しかし、手を挙げたのは私一人で、何故お前だけ反対するのかと、ものすごく叱られました。
 それ以来、人が集まって議論するのが苦手です。