• 受付
  • 困ってます

年下への恋

• 質問No.9676728
  • 気になる数0

お礼率 50% (1/2)

バイの男です。
同じ職場の年下の男の子に恋をしてしまいました。
こんなこと誰に言えないし、とても辛いです。
その子とは、出会って1年ちょっとくらいですが、半年以上はなんてことない関係でした。いい子だなと思っていたくらいで。その子が当時付き合っていた子の相談にものっていたことがありました。
その子が別れるとなって慰めていた時に酔っ払っていた彼に抱きしめられてから心がおかしくなっていきました。
そこから仲良くなりお互いの家に泊まったりすることが増えたりし、親密になっていくと。
抱きしめられて寝ることがあったり、お互いの体を触りあったりすることが増えました。
ノーマルの男性同士がすることではないこともあひました。
もう完全に好きになってしまいました。
でも彼はノーマルです。普通に女性が好きです。わかってます。わかっていました。
なんでこんなことをしてくるのかわかりませんでした。でも好きなんじゃないか。自分のこと少しは好きなんじゃないかってどこかで期待していました。でも期待してへこんでの繰り返し。
結局彼が自分を見てくれることはないんだと思いました。最近は泊まっても抱きしめて寝てくれることはなくなり、更には同じ職場の同僚に最近泊まると布団に入り込んでくるんですーっと漏らしていたと。
眼中にないんだと思うと壊れそうなくらい辛い思いです。
彼は、振られて傷心し、寂しかった時にちょうど良く自分がいたからこんな感じになって、我に返って辞めようと思ったんだと思いました。
もう離れたがっているのかもしれない。こういう関係ではいたくないと思っているのかもしれない。でもこの想いが止められないです。次はの踏み出し方もわかりません。彼と一緒に居られるならと思う自分もいるし、いわゆる普通の恋愛をして結婚というのももちろん考えます。
でも今は彼のことでいっぱいで。
こんなに辛くなるなんてと毎日しんどいです。
何をしてても彼のことを考えてしまいます。
いっそ職場を辞めようかと思ったりもしますが、縁が切れるのも嫌で前に進めないままどうしようもない毎日を過ごしています。
自分の気持ちのやり場がなくここに投稿してしまいました。

回答 (全2件)

• 回答No.2

> 性行為...と呼べるまでに至ってはないのですが、普通にお互いのを触りあったり、耳を舐めたり...っていう。感じでしたが。
それでもノンケではないでしょうか...
ノンケ寄りってことでしょうか。

ノンケ男性であれば男性同士の接触に抵抗があると思います。
よく混同されるので敢えて書きますが、性指向は性癖を指すものではありません。

お相手はそういう性指向であることを認めたくない人なのか、性癖として男性もOKなのかは解りませんが、いずれにしても貴方が報われることはないように思います。
  • 回答No.1

まず異性愛者をノーマルと呼ぶことはやめていただけませんか?
異性愛者がノーマル(普通)ならバイや同性愛者はアブノーマルなのでしょうか?
あとお相手の方はノンケではありません。
男性とも性行為ができるのですから貴方と同じバイセクシャルです。
貴方はどちらかというとゲイ寄りな気がするので完全なゲイの方とお付き合いした方がいいと思います。
お礼コメント
hrthrthrt0125

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
申し訳ありません。不快な思いをさせてしまいました。
以後気をつけます。

性行為...と呼べるまでに至ってはないのですが、普通にお互いのを触りあったり、耳を舐めたり...っていう。感じでしたが。
それでもノンケではないでしょうか...
ノンケ寄りってことでしょうか。

そうですよね...
彼と恋愛に発展する確率はほぼ無い気もしてきていて。こんなに辛いなら他に目を向けたほうがいいと思ったりもするのですが、存在が大きすぎて。すごく悩んでいます。
投稿日時:2019/11/09 10:55
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。