• 締切済み

体重増加と共に右膝が・・・

体重増加と共に右膝が・・・曲げや急に座り立ったりの行動をとると激痛が走り辛いです。整形外科を受診したら、湿布と鎮痛剤を頂きました。同じ症状の方はおられますか?

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

増加されたのが どれくらいのことなのかわかりませんが テレビに出ているタレントで でぶキャラというジャンルがありますが その人たちはみんな同じことを感じているみたいですよ。 膝に水が溜まるので抜いてもらう というのが日常会話。 伊集院さんは ダイエットするぞと宣言して本当にでぶと言えないところまで痩せましたけど 「痩せた伊集院に出す仕事はない」とプロデューサーに言われてしまったそうです。 当事者本人の回答でなくてすみません。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 体重を減らしたほうがいいです。 それと、膝を庇っていると 今度腰に来ますから 歩けなくなってしまいます。 どのくらい増えたか判りませんが 筋トレで筋肉をつけることとダイエットです。

回答No.2

そりゃいるに決まってますよね!僕もですが痩せた方が良いですよ、豚はあかん

• okwavey3
回答No.1

よくいると思いますよ。 だから整形外科では、大病院の紹介状を書いたり精密検査をせずに、よくある湿布と鎮痛剤の処方だったのだと思います。