ドライバーズディスクの購入先

このQ&Aのポイント
  • ドライバーズディスクの購入先を探しています。
  • 富士通FMVで使用するドライバーズディスクを購入したいです。
  • どこでドライバーズディスクを買えますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ドライバーズディスクの購入先

ドライバーズディスクを買いたいのですがどこで買えますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

パソコンの型番がわかれば、メーカーサイトからダウンロードできるかもしれません。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/index_desktop.html それでも不明なデバイスが消えない場合は、デバイスのベンダーIDとデバイスIDで検索すると互換性のあるドライバが見つかる可能性があります。 https://dot1.tv/windows-driver/ なぜドライバーズディスクが必要なのか、何に困っているのかを詳しく書き込めば、より適切な助言が得られるでしょう。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1