• 締切済み
  • すぐに回答を!

リカバリーディスク

リカバリーディスク作成 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

リカバリディスクセットを作成する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=372&PID=6110-2707#12win あなたはこのような質問に答えられますか?! せめてパソコン名を教えてくれなくては的確な回答はできません。

質問者からのお礼

FMV lifebook 全般です WA1/mとあります