• ベストアンサー
  • 困ってます

リカバリーディスクについて

富士通 LIFEBOOK A574/MX FMVA10034Pを使用しておりますが、完全に初期化しリカバリーディスクによりセットアップをしておりますが、ドライバーズディスクというリカバリーディスクがなくリカバリーの実行ができません。どのようにすればよいですか? 教えてください。よろしくお願いします。  ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数5433
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

富士通のサイトから、該当OSのドライバをダウンロードして、 インストールしてみてください 参考 ダウンロード(ノートPC) ドライバ、添付ソフト修正モジュール、BIOS、マニュアルのダウンロード http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2015_2/lifebook/ windows7,8.1,10があります Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加 A574/MXでダウンロードできない場合は、 別のPCでダウンロードしてUSBメモリ等で、コピーしてください ダウンロードして、インストールしたあと、 DVD-Rや外付けHDDなどにバックアップを とっておいたほうがいいかと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても参考になります。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

No3です捕捉します リカバリディスク(DVD-ROM)は所持している前提で回答しています >ドライバーズディスク 参考 http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/a574mx/ 抜粋 (注)サポートOSのドライバーズディスクはHDD内に格納しています。ドライバーズディスクをご使用の際はDVD+RD L媒体に書き出してからご使用ください。 と記載あるので、もともと、付属してなかったかもしれません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になります。 ありがとうございます。助かります。

  • 回答No.2

富士通で購入出来ます、¥10.000程度と思います。今のパソコンはほとんど購入後自分で作るようです、昔は同梱されていましたね。富士通は販売しているようですが販売してないメーカーもあるようです。電話してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

  • 回答No.1

1.富士通に菜来ていて、リカバリしてもらう。 2.ドライバーズディスクの再発行を御願いする(但し、Windows 7以前のモデルだと、在庫限りで販売終了ですと言われても泣かないように)。 どちらかかと…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にします。