リカバリーディスクをなくした時の購入方法

このQ&Aのポイント
  • リカバリーディスクをなくした場合、富士通FMVのリカバリーソフトを購入することができます。ディスクのなくなったFMVA47KBCについての特定の情報を提供していただくことで、正確なリカバリーソフトの購入方法をご案内いたします。
  • リカバリーディスクをなくした場合でも、富士通FMVのリカバリーソフトを購入できます。ただし、ディスクがなくなったFMVA47KBCについての情報が必要です。正確な購入方法を知りたい場合は、富士通の公式サポートにお問い合わせください。
  • リカバリーディスクがなくなった場合、富士通FMVのリカバリーソフトを入手することができます。FMVA47KBCという特定のモデルについての情報が必要です。正確な購入方法については、富士通のウェブサイトやカスタマーサポートにお問い合わせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

リカバリーソフト

リカバリーディスクをなくしました。購入方法を教えてください。 FMVA47KBCです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

リカバリメディア有償サービス http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/ 有償でのリカバリディスクにはMicrosoft Officeは入っていないので、リカバリ後にMicrosoftのサイトからOfficeをダウンロードする必要が有ります 自分で作ったリカバリディスクにはMicrosoft Officeも入っています [Office 2013] 再インストールする方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1910-1485

i_kojima
質問者

お礼

ありがとうございます。リカバリーソフト購入して、試してみます。 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• skp026
回答No.1
i_kojima
質問者

お礼

ありがとうございます。ソフト購入します。うまく動かないときは投稿します。其の節はよろしくお願いします。