• 締切済み
  • すぐに回答を!

リカバリーディスク。リカバリーメモリ。について

2016年に電気屋さんにて、LIFEBOOKを購入したのですが、リカバリーディスクやリカバリーメモリはついてきますか?別で購入しなければなりませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます 121CCagentさん、TZ91さん、回答ありがとうございます! 2016年の世代の、個人のお客様向けのFMVパソコンを ご購入いただいた場合、[Windows 10]のパソコンと存じます。 ほかの方から回答いただいたとおり、この世代のFMVパソコンは、 リカバリディスクやリカバリメモリは添付されていません。 代わりに、USBメモリを使って、ご自身で「回復ドライブ」を作成します。 回復ドライブの作成方法は、以下の[Q&A]でご案内しております。 ご参考としてご覧ください。  ◆[Q&Aナンバー:7410-8229]   [Windows 10] 回復ドライブを作成する方法を教えてください。  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7410-8229&rid=233 ご不明な点がございましたら、お手数ですが、「補足」より、 パソコンの型名をお書き添えのうえ、ご連絡ください。  ※ノートパソコン底面のラベルに、型名の情報がございます。