ドライバーディスクの入手方法について

このQ&Aのポイント
  • FMV法人モデルA574/KXを使用していますが、リカバリー中にドライバーディスクが必要とされます。
  • リカバリー起動ディスクとリカバリーデータディスクは添付されていますが、ドライバーディスクは添付されておらず、進行できません。
  • ドライバーディスクの入手方法や代替手段について教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

A574/KX ドライバーディスク入れてください

A574/KX FMVA08034P 法人モデルです。 他でも質問があるようですが、DVDからリカバリー中に「ドライバーズディスク」を要求されます。元々添付されていないため途中から進めません。どうすれば良いでしょう? 添付されているのは、リカバリ起動ディスク、リカバリデータディスクのみです。 手順:リカバリディスク入れてON→F12→DVD選んで起動 最初の方にもドライバーズディスク入れてと出ますがスキップできます。 (winDVDも同様に要求ありますがスキップしました) あとは要求通りに進んでいきますが、ドライバーズディスク入れてくださいで止まってしまいます。 どうしたらよいのでしょうか? どなたかご回答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/lifebook2/a574kx.html からマニュアルがダウンロードできますね。 確かに付属品には「トラブル解決ナビ&リカバリデータディスク」と言うのしか書いてないですね。 「ドライバーズディスク」や各ソフトウェアのディスクは、本パソコンのリカバリ領域に 格納されています。ディスクがお手元にない場合はリカバリ領域からディスクを作成して ください。作成方法については『リカバリガイド』をご覧ください。 といった記載もありますね。自分で作成する必要があったようです。

• fujiyama32
回答No.2

購入した販売店に『現在、リカバリー作業しているが、途中の段階 で「ドライバーズディスク」を光学ドライブに挿入するように指示 されるが、この「ドライバーズディスク」が添付されていないので、この機種用の「ドライバーズディスク」が必要です。 この「ディスク」を用意して下さい。』と要請することをお勧めし ます。 なお、法人モデルのようですので、購入担当者から購入した販売店 の担当者に要求してもらうと良いでしょう。

回答No.1

以下ページから入手し、ディスク作成してみてはいかがでしょうか? また、法人モデルでしたら、購入時の担当者にご連絡されてみてはいかがでしょうか? https://www.fmworld.net/biz/fmv/index_down.html