リカバリーディスクのトラブルナビ&ドライバーズディスクについて

このQ&Aのポイント
  • D753/KのPCを所持していますが、リカバリーをしようと思ったところ、リカバリーの領域がなく、リカバリーディスクを探しています。
  • ネットで探していると、リカバリーディスクのトラブルナビ&リカバリーディスクにはD753/Kの記載がありますが、ドライバーズディスクには記載がありません。
  • このドライバーズディスクでD753/Kに使えるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

リカバリーディスクの件

質問ですが、よろしくお願いします。 D753/KのPCを所持をしているのですが、調子が悪くリカバリーをしようと思いましたが、リカバリーの領域がなく、リカバリーディスクをネットで探しましたが、リカバリーディスクのトラブルナビ&リカバリーディスクにはD753/Kの記載がありましたが、ドライバーズディスクには記載がありませんでした、 このドライバーズディスクでD753/Kには使えますでしょうか? すいませんがご回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/esprimo2/d753k.html https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/esprimo/d753k/spec.html こちらですか。 マニュアルをを見る限りドライバーズディスクは製品に付属しているか?自分で作成するようにはなっているみたいですね。 >このドライバーズディスクでD753/Kには使えますでしょうか? わかりません。ディスクのレーベル面にD753/Kなどの型番・型式の記載がないなら恐らく使えないかと。

HKCTY-2951
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。