リカバリーディスクのトラブルナビ&ドライバーズディスクについて

このQ&Aのポイント
  • D753/KのPCを所持していますが、リカバリーをしようと思ったところ、リカバリーの領域がなく、リカバリーディスクを探しています。
  • ネットで探していると、リカバリーディスクのトラブルナビ&リカバリーディスクにはD753/Kの記載がありますが、ドライバーズディスクには記載がありません。
  • このドライバーズディスクでD753/Kに使えるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

リカバリーディスクの件

質問ですが、よろしくお願いします。 D753/KのPCを所持をしているのですが、調子が悪くリカバリーをしようと思いましたが、リカバリーの領域がなく、リカバリーディスクをネットで探しましたが、リカバリーディスクのトラブルナビ&リカバリーディスクにはD753/Kの記載がありましたが、ドライバーズディスクには記載がありませんでした、 このドライバーズディスクでD753/Kには使えますでしょうか? すいませんがご回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14137/27564)
回答No.1

https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/esprimo2/d753k.html https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/esprimo/d753k/spec.html こちらですか。 マニュアルをを見る限りドライバーズディスクは製品に付属しているか?自分で作成するようにはなっているみたいですね。 >このドライバーズディスクでD753/Kには使えますでしょうか? わかりません。ディスクのレーベル面にD753/Kなどの型番・型式の記載がないなら恐らく使えないかと。

HKCTY-2951
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • リカバリーディスクについて

    富士通 LIFEBOOK A574/MX FMVA10034Pを使用しておりますが、完全に初期化しリカバリーディスクによりセットアップをしておりますが、ドライバーズディスクというリカバリーディスクがなくリカバリーの実行ができません。どのようにすればよいですか? 教えてください。よろしくお願いします。  ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリーディスク

    リカバリーディスク作成 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリーディスク

    「スタート」→「コンピューター」で表示されるリカバリーディスクの表示が赤くなっているのは何ででしょうか?そして消えたり点いたりします。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリーディスクを探しています

    FMV-BIBLO Loox M/G30 2010年に購入したノートパソコンです。 Cドライブの領域の拡張をトラブル解決ナビから実行したところ、予期せぬエラーでHDの領域が削除されてしまったようで、リカバリーディスクからやり直すよう画面が出て起動できなくなりました。 このパソコンはリカバリーディスクを作成できるタイプでは無くて、メーカーからディスクを購入するタイプでした。そのことを知らずに年月が経ち、今ではメーカーにディスクの在庫は無く途方に暮れております。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 『リカバリ&ユーティリティディスク』を買うには

    FMV-BIBLO NX70U/Dの付属DVD-ROM『リカバリ&ユーティリティディスク』を買うには 富士通に問い合わせましたが、提供は終息しているため購入ができないとご回答がありました。 オークションでも探しましたが、ありませんでした。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 作成したリカバリディスクが使えない

    FMV LIFEBOOK AH45/K を使用しています。 バックアップナビを使用してリカバリディスクを作成しました。 ・トラブル解決ナビディスク ・リカバリデータディスク1~3 ・ソフトウェアディスク1 計5枚 ところが実際にリカバリをしようとすると、作成されることのない 上記5枚のディスクに加え、 ・ソフトウェアディスク2 の挿入を求められ先に進みません。 何か作業が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリーディスクについて

    市販されているリカバリーディスクでもLIFE BOOK A540/Aに使えますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリディスクの能力

    LIFEBOOK AH55/DC を所有しております。アプリ「マイリカバリ」にて「ご購入時の状態に戻すためのリカバリディスクセットを作成します。」でリカバリディスクを作成しました。これ以降、Windows7の箱版をクリーンインストールしますが、その際、パーテーションを割り直しますので、D to D領域は消滅してしまう筈だと認識しております。その後、Windows10にアップグレードして作業終了となるのですが・・・。 そこで質問です。 もしもWindows10が気に入らず(もしくは機種が古すぎて上手く作動せず)、元の状態に戻そうとした場合に、このリカバリディスクはどこまでリカバリしてくれるものでしょうか? パーテーションの割り当てやその容量も購入時の状態に戻してくれて、尚且つ、D to D領域までも復活させてくれるようなものなのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリーディスク

    FMVA45H のHDDが壊れたのでリカバリーしたいのですが、リカバリーディスクを作っておきませでした 少し前に FMVA52CBJ も壊れたのでFMVA52CBJ用のリカバリーディスクを購入しました 共通で使えますか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 困っています。リカバリーディスク作成

    リカバリーディスクを作成していますが途中で止まっています。どうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。