Disk Reviverの使い方とトラブル解決法

このQ&Aのポイント
  • Disk Reviverを試してみたがうまくできず、有料ダウンロードでお金が取られた
  • パソコンを立ち上げるたびにDisk Reviverの画面が表示される
  • 富士通FMVのDisk Reviverを完全に消去する方法はあるか相談したが解決できなかった
回答を見る
  • 締切済み

Disk Reviver が一番先に立ち上がる

Disk Reviver を1回お試し、結局、有料ダウンロードしたのですが、うまくできずお金だけ取られてしまいました。その後、パソコンを立ち上げるたびに画面の真ん中にDisk Revier の画面が出てきます。消去を会社に相談のメールを送ってもなしのつぶてです。何とか消去できないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

No.2 です。 Windows キーは Fn キーと Alt キーの間にある「 窓 」のマーク( スタートボタン )のキーです。

olubisu8
質問者

お礼

ありがとうございました。問題を解消できました。

回答No.2

'Disk Reviver'検索すると色々ヒットすると思いますが、怪しいソフトのようです。 もし、Disk Reviver アンインストールする場合は 下記リンクを参照して下さい。 「Driver Reviver」を完全に削除する手順について https://www.japan-secure.com/entry/how_to_remove_about_driver_reviver.html

olubisu8
質問者

補足

アンインストールしようとしましたが、説明の中で、「キーボード上の 「Windows」及「R」というキーを同時に押してから・・・」が出てきました。 この「Windows」のキーがキーボード上に無いのですが、教えていただけませんでしょうか?

• surukire
回答No.1

タクスバーに有る「スタート」をクリック 画面が出たら歯車の形をした「設定」をクリック 画面が開いたら「アプリ」をクリック アプリ一覧の中から「Disk Reviver」をクリック アンインストールを選択実行します 普通なら以上でアンインストールは出来るはずです。