デイスクトップ画面で有料サイトの画面が表示される問題

このQ&Aのポイント
  • デイスクトップ画面で表示される有料サイトの画面を消す方法について教えてください。
  • 富士通FMVを使用している際、デイスクトップ画面に有料サイトの広告が表示されます。これを非表示にする方法を教えてください。
  • デイスクトップ画面で邪魔な有料サイトの広告が表示されており、削除する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

困り事

デイスクトップ画面で、有料サイトの画面がでて、消すことができません、どうすれば消すことが、出来ますか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick ワンククリックウェア削除ツールにより、画面が消えると思います。

rena1030
質問者

お礼

ありがとうございます、おかげさまで消せる事が出来ました!