ネットトラブル発生!お気に入りに移行できない問題とは?

このQ&Aのポイント
  • ディスクトップからホームページへの接続はできるが、お気に入りに移行できないトラブルが発生しています。
  • WINDOWSにトラブル発生の画面が表示されるだけで解決策が分からず困っています。
  • 富士通FMVを使用している方に質問です。ネットトラブルが起きた場合の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ネットトラブル発生

ディスクトップからインターネットのホームページまでは接続できるんですが、お気に入りに移行できない。WINDOWSにトラブル発生の画面がでるだけです。解決方法を教えてください ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• poti1234
回答No.3

ディスクトップ→デスクトップね

• dada4533
回答No.2

Google Chromeのアイコンを使用すると右上にその他のブックマークの所へお気に入りをドラックする、 次回よりその他のブックマークをクリックすると出てきます。 https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR1As5aSkukMUUvtxBZRy2Eg8mzRfyzQev853O-RihJsm4kggOi-Q

回答No.1

それだけの情報では回答は無理です。 WINDOWSにトラブル発生では、インターネットどころの話ではありません。最低でもどんなトラブルなのかの情報ぐらいはないと、何もアドバイスできません。 具合が悪いので薬を下さい と言っているようなもの。あなたなら何の薬を飲ませますか? あと「ディスクトップ」ではありません。机の上という意味なのですから「デスクトップ」です。人との会話では恥をかきますので、覚えておいた方が良いですよ。