ネットトラブル発生!お気に入りに移行できない問題とは?

このQ&Aのポイント
  • ディスクトップからホームページへの接続はできるが、お気に入りに移行できないトラブルが発生しています。
  • WINDOWSにトラブル発生の画面が表示されるだけで解決策が分からず困っています。
  • 富士通FMVを使用している方に質問です。ネットトラブルが起きた場合の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ネットトラブル発生

ディスクトップからインターネットのホームページまでは接続できるんですが、お気に入りに移行できない。WINDOWSにトラブル発生の画面がでるだけです。解決方法を教えてください ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • poti1234
  • ベストアンサー率17% (262/1533)
回答No.3

ディスクトップ→デスクトップね

  • dada4533
  • ベストアンサー率35% (387/1076)
回答No.2

Google Chromeのアイコンを使用すると右上にその他のブックマークの所へお気に入りをドラックする、 次回よりその他のブックマークをクリックすると出てきます。 https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR1As5aSkukMUUvtxBZRy2Eg8mzRfyzQev853O-RihJsm4kggOi-Q

回答No.1

それだけの情報では回答は無理です。 WINDOWSにトラブル発生では、インターネットどころの話ではありません。最低でもどんなトラブルなのかの情報ぐらいはないと、何もアドバイスできません。 具合が悪いので薬を下さい と言っているようなもの。あなたなら何の薬を飲ませますか? あと「ディスクトップ」ではありません。机の上という意味なのですから「デスクトップ」です。人との会話では恥をかきますので、覚えておいた方が良いですよ。

関連するQ&A

  • 画面復元

    インターネット接続画面からお気に入り画面が消えてしまった、 復元方法を、教えてください ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビ起動出来ません

    リカバリィディスクを使ってパソコンを初期化したいのですが 、トラブル解決ナビを起動せずに初期化する方法があれば教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブルシューティング

    トラブルシューティングがエラーになり困っています。 解決方法をおしえてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビ

    パソコンをリカバリしたくてトラブル解決ナビを起動させたいのですが、トラブル解決ナビが表示されません。 BIOSの画面で標準設定値を読み込み変更を保存しても解決できません。 わかる方教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • HDDからSSDに換装時のトラブル発生

    ノートパソコンのHDDをSSDにクローン作成、換装しましたが何故かインターネットに接続できません。他の機能は正常に稼働してます。Windows10・ネットはブロードバンド接続です。HDDに戻すと正常に接続できる。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビ

    アプリケーションナビの中にトラブル解決ナビがありません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 画面が縦に揺れる現象が発生

    画面が縦に揺れる現象が発生し、困っています。 解決策ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 (1)プリンタードライバをインターネット経由でインストール後から発生 (2)バイオス画面では発生しない (3)ディスプレイドライバアップデートを行ったが改善しない PC:FMVA53XBG プリンタドライバ:canon TS8230 windows10 64bit ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 困り事

    デイスクトップ画面で、有料サイトの画面がでて、消すことができません、どうすれば消すことが、出来ますか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • FH52/D3

    初期設定画面再表示消去は解決いたしました。ありがとうございました。オンラインアップデートの警告は、ご指摘の通り表示されたままですので、以下に記載いたします。「アップデートチェック中にエラーが発生しました。ディスクの空き容量が不足しているかインターネット接続中にエラーが発生した可能性があります。ディスクの空き容量およびインターネット接続の状態を確認後、再度オンラインアップデートを行なって下さい。」  空き容量不足はあり得ないと思いますが、よろしくご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ディスクトップの欠品質について

    ディスクトップの画面に3センチ程の縦線が入ってしまった。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。