G6030でマゼンダが出ない!クリーナーを2度行っても変わらず...

このQ&Aのポイント
  • G6030を使っていますが、マゼンダのインクが出ません。
  • クリーナーを2度使用しても、マゼンダの出力が改善されません。
  • マゼンダのインクタンクはほぼ100%残っていますが、出力に変化はありません。
回答を見る
  • 締切済み

G6030を使っています。マゼンダが出ません。

マゼンダのみが、出ません。クリーナーを2度行いました。より、出なくなりました。マゼンダのインクタンクはほぼ100%残っています。昨日の深夜、そのような事態になり、今朝も全く変わりがありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

強力クリーニングを実行して下さい。

• gongorogon
回答No.2

2回では回復しきれない場合もあります。 もっとクリーニングしてみましょう。 さすがに10回でもダメなら、詰まりでなくカートリッジなどの不具合の可能性もあります。

• jj-grapa
回答No.1

G6030は2019/6発売の機種ですが、マゼンダの使用期限が過ぎて居ませんか 過ぎると粘度が上がってプリンターヘッドが詰まります 新しい純正インクカートリッジを購入してヘッドクリーニングすれば回復すると思います 使用期限インクを入れている箱に印字されています