G6030でマゼンダが出ない!クリーナーを2度行っても変わらず...
- G6030を使っていますが、マゼンダのインクが出ません。
- クリーナーを2度使用しても、マゼンダの出力が改善されません。
- マゼンダのインクタンクはほぼ100%残っていますが、出力に変化はありません。
- 締切済み
G6030を使っています。マゼンダが出ません。
マゼンダのみが、出ません。クリーナーを2度行いました。より、出なくなりました。マゼンダのインクタンクはほぼ100%残っています。昨日の深夜、そのような事態になり、今朝も全く変わりがありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- kuma0kuma
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (937/4179)
強力クリーニングを実行して下さい。
- gongorogon
- ベストアンサー率16% (705/4247)
2回では回復しきれない場合もあります。 もっとクリーニングしてみましょう。 さすがに10回でもダメなら、詰まりでなくカートリッジなどの不具合の可能性もあります。
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1142/3428)
G6030は2019/6発売の機種ですが、マゼンダの使用期限が過ぎて居ませんか 過ぎると粘度が上がってプリンターヘッドが詰まります 新しい純正インクカートリッジを購入してヘッドクリーニングすれば回復すると思います 使用期限インクを入れている箱に印字されています
関連するQ&A
- MG6330 インクタンク「マゼンタ」を認識できず
時々「マゼンタ」インクタンクが認識できない。交換しても解消されない。以前から時々この現象はあり、時間がたつと解消することもある。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- G6030
インクタンクにはインクがまだ入っているのに、タンクからインクを吸わないのですが、何か対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- マゼンタが薄い、ほぼ印刷されない
クリーニングも強力クリーニングを実施しましたが、 印刷チェックで出力されるパターン中、マゼンタのみが 異様に薄い、或いは全く印字されません。 インクは未だあります。 これは修理対象でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- マゼンタだけが印刷されません
マゼンタだけ印刷されませんん。ノズルチェックをして何度かクリーニングしてみましたが、マゼンタが完全に出なくなりました。そこでインクカートリッジを変え再度ノズルチェックをしてみましたが、同様にマゼンタだけが出ません。どう対処したらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- マゼンダの色だけ出ない
DCP-J525Nを使用中です。互換インクカートリッジを使っても問題なくカラープリントできていました。ところがいつからかマゼンダだけうまくプリントできなくなりました。ベッドクリーニングしてテストプリントするとマゼンダだけかすれます。マゼンダのインクを何度新しく変えても同じです。純正品を買おうか悩んでいますが、直るかどうかわかりません。他に何かできることはありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- カラー印刷の不具合(マゼンダが出ない)
G3010を使用していますが、マゼンダのインクが出なくなりました。強制クリーニングをしても改善されません。対処方法をご存知の方、お教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- [G3310]インクが入っていかない
インクがなくなり印刷できなくなったのでインクを入れようとしたのですが、タンクにインクがなかなか入りません。少し入れて中を上から覗くと蓋ぎりぎりまでいっぱいに入っているようにみえるのですが、タンクに溜まっておらず暫くするとそのインクはタンクの中に入っていきます。地道に少しずつ入れていけば大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンクが認証されない
エラーメッセージ1660が表示されインクタンクを交換したが修復しません「インクタンクを認識しません」因みにインクタンクはキャノン純正のマゼンタです ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクタンクが認識できない
サポート番号:1660 下記のインクタンクが認識できません。 マゼンタ 〈M〉 と表示されます。インクタンクを交換しても反応がありません。 こしょうでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- G6030
最初、マゼンダが印刷できなくなりました。インクの残量はあります。ノズルチェックをするとマゼンダだけが印刷されませんでした。そこで、クリーニングを2回行ない、それでも変化がなかったので、強力クリーニングをしたところ、今度はカラーインクが全部使えなくなりました。今はノズルチェックをするとBKしか印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー