フロッピーデイスクドライバーを購入したい

このQ&Aのポイント
  • フロッピーデイスクドライバーの購入を検討している方へ。NEC 121wareの周辺機器「フロッピーデイスクドライバー」は高性能な製品です。データの保存やバックアップに便利で、信頼性も高いです。
  • NEC 121wareのフロッピーデイスクドライバーは、パソコンやノートパソコンと簡単に接続できる、使いやすい製品です。高速なデータ転送ができ、データの安全性も確保されています。
  • フロッピーデイスクドライバーの購入をご検討中の方は、NEC 121wareの製品をおすすめします。高い性能と使いやすさがあり、大切なデータの保存やバックアップに最適です。ぜひチェックしてみてください。
回答を見る
  • 締切済み

フロッピーデイスクドライバーを購入したい

フロッピーデイスクドライバーを購入したい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

noname#257685
noname#257685
回答No.4

DELL Vostro230 Windows 10 pro 64bit使用していますが ドライバーなしでA:ドライブとして表示されます。 FDディスクは今も使用している人がいると聞いたことが あります。 小生ドライブ×2 USED FDを所有していますが使用していません。 参考にしてください

• hahaha8635
回答No.3

FDは絶滅しました win10では3.5inch は認識します https://www.katokobo.com/2020/05/fdtowin10.html win11は 不明 Linuxは有志が作っていたようですが 有志もすでに実機(FD)を持っていないため 開発をあきらめたようです なお汎用ドライバのため販売はされていません

• ware121
回答No.2

お使いのフロッピーデイスクドライブの製造メーカーのホームページを調べてみてはいかがですか。なければフロッピーデイスクドライブを購入してパソコンに繋げばフロッピーデイスクドライバーがインストールされると思います。Amazon等の通販で入手可能です。

• q4330
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/storage/fdd_index.php この様なフロッピーデイスクドライブを購入すればドライバーは添付されています。