• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー表示が消えない)

エラー表示が消えない

minion105の回答

回答No.1

障害物が無いのにもかかわらず排紙トレイのエラー表示が出るということは、 印刷が始まって排紙トレイが自動で延ばされるときに誤って手などが排紙トレイに接触してしまい、延ばしきれなかったことが考えられるのではないかと思います。 一旦排紙トレイを収納して、もう一度排紙トレイを通常の印刷用の位置まで引き延ばしてみて、改善するかどうか確認してください。エラーが改善されない場合、修理依頼することになりますが、メーカー保証で対応可能の場合は引取修理サービスが利用できます。ちなみに、修理受付については、休日でも対応しており、受付時間内であれば電話でも対応可能です(電話の場合、即日引取りサービスが利用可能で、最短でその日のうちに修理引取りが可能です)。

参考URL:
https://qa.itmedia.co.jp/qa9342439.html

関連するQ&A

  • 購入してセッチング中

    排紙トレイが収納されています。サポート番号1259と表示されたままになって使用できません。電源を切っても同じです。何か良い方法がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷中、エラー表示が出て、印刷が中断。

    MG5630です。排紙トレイは開いているのに、印刷中にサポート番号1250「排紙トレイが閉じています。排紙トレイを開けてください。」が出て、印刷が中断されます。液晶ボードの上を指で強く押すと、サポート番号1250が消え、印刷が再開しますが、しばらくするとまたサポート番号1250が出て印刷が止まります。どうすればいいのかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259 のエラーがわかりません

    キャノンPIXUS TS9030を利用しています。 先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。 その後サポート番号1259 排紙トレイが収納されています。 以下を確認し、対処後にOKを選んでください 本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません 排紙トレイを引き出してください →トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。 排紙トレイとはいえ何ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 紙は詰まっていないのに紙詰まりの表示が出ます

    TS8330新品で購入し、セットアップ中です。まだ紙を入れてもいないのに、サポート番号1259、排紙トレイを手で最後まで引き出すよう表示が出て、トイレを抜き出してOKを押してもまた同じ表示を繰り返します。セットアップが出来ません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーが消えません

    1259 排紙トレイが収納されていますのエラーですが トレイ引き出してOK押してもまた同じエラーが表示されます 解決方法教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 原因が分かりません

    排紙カバーは閉じているのに、サポート番号1202「排紙カバーが開いています」が表示されます先へ進めません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号=1259

    「排紙トレイが収納されています」と出ています。対処法を見て排紙トレイを確認しました。 収納されていないことを確認してトレイを閉じてOKを押しましたが、使用できません。何度も同じ事を繰り返していますが、サポート番号=1259が消えず、印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8310排紙トレーエラー

    TS8310 サポート番号1851が表示されるので、排紙トレーを引くのですが、表示に合わせても、目一杯引いても、はたまたラベル印刷位置まで押し込んでも表示が消えず、他の操作も出来ません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 排紙トレーが出てこない

    排紙トレーが出てこない。サポート番号1851が表示され手動で排紙トレーを引き出して。OKをクリックしても再度同じ表示がされて印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • カバーが開いていると表示

    MG3660。サポート番号1202と表示され、カバーを閉めるように表示されます。 30枚ほど印刷途中にインク切れになり、排紙のエラーも出ました。 紙送りのカバーを開けて紙つまりもありませんでした。 インクも新しいものを入れ直しています。 コピー機能は問題なく使用できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。