コピーの黒が映りません

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品でのコピー時に、黒が映らない問題が発生しています。
  • カラーのコピーはできるが、黒が映らない状況です。
  • インクは補充済みですが、他に原因が考えられますか?PX-049Aです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コピーの黒が映りません

カラーはコピーできるのに、黒が映りません。 インクは補充しましたが…他に何か考えられることはありますか?PX-049Aです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

ノズルチェック印刷を実施して 印刷されるパターンを確認してみて下さい https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1886 カートリッジ交換式のプリンターですので インク補充 正しい使い方をされていない場合は故障に繋がる可能性があります

3285078
質問者

お礼

ありがとうございました! やってみます!!助かりました。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

Y M C K アライアンス