• ベストアンサー

教えてください!!

love-kahoの回答

回答No.8

私ゎ、中1ですが別にキスゎしなくてぇぃぃんぢゃなぃかなぁ??私ゎ、彼とメールするだけで幸せだし満足してるから・・・。直接、好きだよぉ★と言うくらぃでいんぢゃなぃかな???貴方ゎ、彼のことが大好きなんですねぇ(^^)v

dumbo-disney
質問者

お礼

ありがとうねぇ(>∪<)中1なのに彼がいるなんて。。私ではありえないっっ!!!笑 高2で初めて付き合ったのぉぉぉ(o^▽^o)そぉだよね☆やっぱり、気持ちとかが大切だよねぇ♪♪♪彼氏のことは大好きだったよぉー(*´▽`)なんか、うれしいなぁ☆☆☆love-kahoさんもお幸せにねぇ~~☆★☆ぁたしもがんばろっっ☆☆☆

関連するQ&A

  • なんでなのでしょうか?

    これ以上私情に踏み込んで来たら、離れるよって、この言葉は、 相手に対して告白をして、その時に相手が言っていたことが、少しん?と思うような、思わせ振りとも捉えられるような言葉があったので、そのことに関してなんでそんなことを言ったの?ときいたら、返って来た言葉でした。 でも、それが、これ以上恋愛絡みの話をするなら、ってことだとしたら、その時以外にも私はそれ以降も相手に対してめちゃくちゃ好意を伝えてるのです(それは、相手に気持ちを諦めないとねと伝えたときに、なんで?諦める、なくす必要無いじゃんと言われて、)、 なので、これ以上告白をしてこないでね、とか、愛情表現してこないでね、という意味では無いと思います。 寧ろそれはめちゃくちゃ表現してても大丈夫、のような感じでは、あったので、。 となると、結局私情って相手側の私情ですよね? それは、なんでそんなことを言ったのかを、答えられない?ということですか? だから、それ以上聞いてこないで、ということですか? その相手の方は、既婚者の方です。配偶者に誤解されないようにとかもあるのでしょうか? でも、そういうことをいったのも、その人であって、本当にそういう意味でいったんじゃなければ、本当の理由を説明したらいいのに、なんで踏み込んでこないで、なのでしょうか。

  • 気持ちの温度差

    恋人との温度差を感じています。 9歳年上の彼は実家暮らし、働いて学費を稼ぎながら大学に通っています。本当に金銭的に苦しい、というのは重々わかっています。 そういう訳で、最近のデートは学校帰りに軽い食事に行く程度です。帰りの電車の時間を気にしながら、少しの時間会話をするだけです。でも、私は気持ちが高ぶって、どうしても2人っきりで一晩一緒に過ごしたいって思ってしまいます。我慢しなきゃ、泊りたいなんて言ったら彼を困らせてしまう、ずっとそう思いながらも、耐えられずに今日、我儘を言ってしまいました。 「悲しい気持ちにさせてごめん」と謝っていましたが、その言葉には泊りはダメ、帰ってね、という彼の気持ちが出ていました。それで少し言い合いになった時、「お前も恋愛ばっかりにならんと、他のことちゃんとしろよ」と言われてしまい、辛くなってその場から逃げてしまいました。 彼は1週間会えなくても全然平気な人で、メールも1日に1通来るか来ないかです。良い意味でも悪い意味でも大人で、すごく現実的な人です。 私はもっと一緒に居たくてしょうがないのに…、すごく温度差を感じています。 恋愛ばっかりになる私の単なる我儘だとは思うのですが、恋人って、少しは相手の我儘を聞いて愛を深めていくものじゃないですか。いや、もしかしてそれも私の我儘なのかな。と、とても不安です。 その場から逃げたこと、彼に謝りたいけど、それだけでは結局また私だけが我慢するだけの日々が待っている。と、謝るのがとても辛いです。 温度差を埋めるにはどうすれば良いのか、何か良いアドバイスお願いします。

  • 「好き」という気持ちって・・・

    最近わからなくなることがあります。これって私は彼を本当に「好き」なのでしょうか・・・ 今、付き合っている人がいます。一緒にいると楽しいし、話していると楽しい。会いたいとも思います。 でも、以前(若かりし頃?)は「好き」と思う人に対してはいわゆる話をするだけでもドキドキ感がある ものだったのに、彼に対してはそういう感がないんです。 手をつないだりキスをしたりしても、嬉しいって気持ち、そうしたいって気持ちはあっても、ドキドキ感 はないんです。。 じゃあどんな気持ち?といわれれば、いわゆる一緒にいて居心地はよかったり落ち着いたりするという 感じでしょうか。 よく先輩主婦の方の話など聞くと、結婚相手は恋愛相手と別だから、という話があります。それを聞くと これってもしかしたら今の彼は私にとっては「好き」という恋愛対象ではなく、結婚するのにはいい相手、 ということなのでしょうか? 例えば彼に気持ちを伝えようと思った時に「好き。」という言葉はしっくりこなくて出てきません。 かといって「愛してる。」という言葉も出てきません。 「一緒にいて楽しい」とか「もっと知り合いたい」とか、そんな表現になってしまいます。 この気持ちが何なのか、考え始めたらわからなくなってしまいました。。 今の気持ちが「好き」という気持ちに変わっていくことがあるのでしょうか?それともやっぱり「好き」とは 違う気持ちの対象なのでしょうか? 客観的にみて、どう感じられたか、教えてください・・・

  • 彼氏と心が通わなくて辛い

    彼氏と心が通わなくてつらいです。 お互い一方通行。 彼は、私のことを考えてくれてることもあるのですが、自己中ぎみ。 わたしもワガママだし、もっとこうしてよ!が強い。 似た者どうしなんですよね。 私は彼から愛されてるのか不安で仕方ないし、 彼はそんな私が面倒くさいのかな。。 エッチもキスも全然しないし、 ほんとに付き合ってるのかあやしくなります。 愛されてる実感が欲しい。 今でも充分表現してくれてるのかもしれないけど。やっぱりキスもないのは寂しすぎます。 あーーーーつらい、 なんでこんな辛い恋愛してるのでしょう。 別れたくはないけど辛くてしんどくなってます。 まだ付き合って二ヶ月なのに。 どうしたら心が通じるんでしょうか。

  • 男性の方お願いします

    先日片思いの彼とデートにいきました。 カップルみたいに仲良く過ごして、恋愛について語っていたら私の事を好きと言ってくれましたが、付き合ってほしいなどは言われず、不安になってしまい『友達として好きなのか恋人として好きなのかどっち』と聞いたらなかなか答えてくれず、自分でもよくわからないらしく、結局友達としてということでした。 しかし、いきなりキスされそうになって『キスは本当に大切な人とするものだよ』と言ったらまたキスされて『お前のこと大切だから…』と言われました。 最後、『傷つけてごめんね。でもとても好きで大切なんだ。』と言われました。 正直彼の中でも気持ちが決まってないらしいです。 私はまだ彼が好きです。 でもこの状況が苦しくてどうすれば良いのかわかりません。 私は彼とはもう結ばれないのでしょうか。 彼は私をどう思っているのでしょうか?

  • キスを先延ばしにするために、どうしますか

    こんにちは。開いてくださってありがとうございます。 私には、恋愛関係になってまだ2ヶ月も経っていない人がます。 恐らくお互い始めての付き合いです。 その人にキスしませんか、と言われて断りました。 そのときの気持ちは、一度してしまったらこの先キスばっかりになりそうで、いやだ、って感じでした。 質問は、 私は、できるだけキスを後回しにしたいです。少なくとも社会人になるまでです。 私も彼も次の次の春に就職することになると思います。 キスを後回しにしていくために、回答者さんなら、相手に宣言しますか?それとも宣言せずに逃げ続けますか? キスさせないならと別れるようなら、それまでの関係だと思っています。 ここからは補足説明で、長くなりますので、他人の恋話が好きな方以外は読まないほうがよいと思います。私が聞かされたら面倒くさい話です。申し訳ありません。 これからもずっと一緒にいるつもりので(相手にも確認済みです)、 早いも何もないのかもしれないです。 しかし、私は結婚するまでキスはしないだろうと思っていたんです。 相手もそういう人だと思っていたんです。 しかし意外と積極的というか手が早いというか、2回目のデートで手を繋ぎませんかと言われ、断りきれず大後悔しました。 最初は掴まれている状態だったのですが、手を繋ぐのはとても楽しくて、今は私から繋ぐようなこともあります 今時とずれているのが私の特徴だったのに、彼もそこが好きだといったのに、これでは私のアイデンティティーが失われていくようで、複雑な不安な気持ちです。 私は無知でも純情でも鈍くもないので、 その人がキスに興味があるんだろうなぁとは気づいていました。 気づいていていながらキスしませんかと言わせてしまった私のミスだぁぁぁとわかっています。 しかも そんな彼を見ていて、実は私も、キスしたら楽しいだろうなぁと思っていたんです。 それが見破られていたのかもしれないと思うと、もう申し訳なくてたまりません。 だから、キスしませんかと言われたときは、 私から頬にキスして、そんな風におもってくれて本当にありがとうでもまだなんか怖いのでごめんなさい、と言いました。彼はびっくりしてました。私も大分突飛なことをしたと思ってます… そのあとは私がちょっと泣いていたので落ち着くまで沈黙で、落ち着いたら別の話をしながら帰りました。

  • 理想の相手の見つけ方

    ある人が、理想の相手(自分に合った相手、長続きする相手)と付き合いたいなら、 最初からワガママは出していった方がいい。ワガママを受け入れられない人は離れて行くから。 欠点が目につく人はやめた方がいい。あとで許せなくなるから。 恋愛感情が盛り上がっている間はワガママも出さないようにできるし、相手の欠点も許せる。 でも無理しなきゃいけない相手は気持ちが落ち着いた時に終わる。」 と言っていました。 ワガママは隠すもの、相手の欠点には目を瞑るものと思っていたのでショックでした。 この説、本当ですか!?

  • 遠距離、恋愛相談です

    会ったこともない人と恋愛をしています。 付き合っていません。 青森と神奈川です。 近況報告や悩みごとの相談など仲良くしていました。 辛いときはお互いに励まし合う、そんな関係でした。 しかし、目先のさみしさから、近場に頼れる人を見つけたほうがいいのかなという気持ちや、いつまでも会う約束ができないもどかしさ、会ったこともないことから付き合うまでに至らない関係性 様々考えてしまい、私からもうやめようと切り出してしまいました。 そしたら、本当に困ったら、またいつでも連絡して、と言われました。 自分から言い出したにも関わらず、すぐに辛くなりまた連絡したのですが、もう1度よく考えたほうがいいとさとされました。同じことを繰り返すよ、と。 今までの経験として、目先のさみしさからその時だけの関係を持つ、ということを繰り返してきました。 私は本当に好きという気持ちが欠如していて、一途に思うことがなかなかできず、離婚経験もあります。離婚理由は、本当に好きだと思う人ができたからです。ちなみに、その人とは事情があり一緒にはなれませんでした。 また、わがままから、相手の気持ちを試したり探るくせがあり、それは嫌だと言われてしまいました。 もう、それをやめたいんです。そのためには、相手を信じ、好きでい続けることが1番だと思ったのですが... もうすでに揺らいでる時点で、私の好きという気持ちは嘘だったのでしょうか? また、会ったことも無い相手との関係をどう思いますか?

  • これで良かったのでしょうか…。

    これで良かったのでしょうか…。 同じ女性と4回付き合い、別れました。 信じられないような話ですが…。 別れてから、彼女からまた私に会いたいと。 そしてキスをして、付き合って、また別れて。 同じことを4回も繰り返しました。 体の関係はありませんでした。 彼女が言うには、私のことは好きだけど、付き合いたくないと…。 自分でもよく分からない。嫌いになったり好きになったりする。と言われました。 正直私は混乱していました。意味不明です。 何度も付き合っては、彼女から「別れたい」と伝えられました。 次第に、ただ甘えたい相手がほしいだけなんだろうなと、分かっていきました。 でも私はそんな関係は望んでいませんでした。 4回目に別れたあと、また会いたいと何通もメールがきたので、私は 「○○にとっての俺は、甘えたいときにだけ甘えられる、都合の良い存在なんでしょ?」 と、突き放すようにメールを送りました。 すると、 「わかりました、もう会わないでおきましょ。 今までいい加減でごめんなさい。しっかりします。」 と返信が来ました。 私は、彼女のことが大好きでした。 私だって会いたかったんです。ずっと一緒にいたかった。 でも、このままの関係を続けても、私と彼女にとっても良くないと思いました。 これで良かったんだという気持ちもありますし、後悔の気持ちもあります。 涙が止まらないです。 本当に、どうすればよかったのか分かりません。 ちなみに、彼女はかなり性格が幼いです。 これで良かったのでしょうか?

  • 苦手なことが多いってやっぱりダメですか・・???

    こんにちは☆私は高校2年生です!!最近はじめて付き合った人と別れてしまいました。今は仲良しさんなんです♪理由は、私がキスとか苦手だったんです。初めてキスされたときも、次の日学校で微妙な態度をとり、相手に失礼なことをしてしまいました(><)その時、気持ちを全部言ったら、彼はやさしく受けて止めてくれ、お前がしても大丈夫なときにしようね!って言ってくれました。でも、やっぱり相手はキスしたいみたいで・・相手に我慢させたくなかったので会った時はがんばってキスしました。でも、どんなにがんばってもキスすることに抵抗がありました。彼氏のことは嫌いじゃなくて、大好きだけど初デートですごい視線を感じるし、ずっと手をつないでるし、、幸せなはずなのに、そのとき彼の視線などがすごく疲れちゃったし、怖くなってしまいました。。このまま付き合っていたら嫌いになっちゃう(><)と思ったので、別れを告げました。本当は別れたくなかったけど、やっぱりキスとか1日を楽しく過ごせないって彼にとってはきっと辛いですよね。。今でも、彼のことは好きです☆彼と駅で話す短い時間も本当に幸せでした★もしやり直せる自信が付いたら、やり直したいとも思っています。でも、私はこれから先、キスを好きになれる自信と視線を感じながら1日を楽しく過ごせる自信がないんです。きっとまだ子どもなんだと思うんですが、こぉいうのが苦ってってやっぱり、付き合うのは難しいと思いますか??友達も、アドバイスいっぱいくれます!!!でも、もっと他の方の意見も聞きたいな!!って思いました。もしよろしかったら、ご意見お聞かせください(o^▽^o)ほんとうに、自分のせいで相手を傷つけてしまって、後悔しています。コレを読んでいたらワガママだ!!!と思うかもしれません。ごめんなさい(><)でもどうすればいいかわかりません(;-;)だれか、イイ答えを教えてください!!!!