• ベストアンサー

教えてください!!

love-kahoの回答

回答No.8

私ゎ、中1ですが別にキスゎしなくてぇぃぃんぢゃなぃかなぁ??私ゎ、彼とメールするだけで幸せだし満足してるから・・・。直接、好きだよぉ★と言うくらぃでいんぢゃなぃかな???貴方ゎ、彼のことが大好きなんですねぇ(^^)v

dumbo-disney
質問者

お礼

ありがとうねぇ(>∪<)中1なのに彼がいるなんて。。私ではありえないっっ!!!笑 高2で初めて付き合ったのぉぉぉ(o^▽^o)そぉだよね☆やっぱり、気持ちとかが大切だよねぇ♪♪♪彼氏のことは大好きだったよぉー(*´▽`)なんか、うれしいなぁ☆☆☆love-kahoさんもお幸せにねぇ~~☆★☆ぁたしもがんばろっっ☆☆☆