• ベストアンサー

夜間無料道路

現在住んでいるのが神奈川で、妻の実家が愛知です。 妻は現在出産のため里帰り中でまもなく生まれる時期です。生まれたらなるべくたくさん子供に会いに行きたいので。 そこで、静岡あたりの有料道路が夜間無料になる区間があるという話をかつて耳にしたことがあります。 それに関して、具体的(どこからどこの区間、時間帯)な情報が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.2

下記バイパスが22時から6時までは無料です。 藤枝バイパス 掛川バイパス 磐田バイパス 浜名バイパス

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/2682/freeroad.html

その他の回答 (1)

• tetujin82
回答No.1

夜間無料の有料道路は町中には無いと思います。 山間部や観光地など日中に限り交通量の増える場所です。 夜間の移動なら通常の一般道路の方が早く移動出来そうですね。 URLも参照下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/2956/muryou.html