• ベストアンサー

これは好かれてる?

女子学生です。同じ小学校だったA君に「誰でもいいから異性3人言って」と言われ、それは3人目に言った人のことが好き、という占のようなものでした。A君は純粋なのでそれを信じていたらしいです。  私は占いの内容を知っていたのでからかい半分で3人目にA君の名前を言いました。  そしたらA君が、「俺が先輩にこれやられたときに3人目に(私の名前)を言ったたんだよ」と言われました。  これは告白のようなものなのでしょうか?

• yagou
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

さぁねぇ好きか嫌いかと言えば 好きな方に入るでしょうけど それが果たして恋人にしたいという好きか 単純に慣れ親しんだ人という意味の好きかはわかりませんね。 話しやすいから、前から知っているから、よく話すから好き、と 姿を見るとドキドキする、寝ても覚めてその人のことが頭から離れないという好きは意味が違うでしょう? 「俺もそれで君の名前言ったよ。」程度の話を、恋する人に出来るかしら? 別にあなたがどう取っても良いですけどね。 彼も私が好きなんだわ!って思いこんで行動するには少々弱い気がするわ。

yagou
質問者

お礼

はっきり言っていただいてありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.2

あなた次第です。好きなように解釈したらよかよ!でも気になるとね?

yagou
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)mそうですよね、自分でもしっかり考えてみます。

• stss08n
回答No.1

よかったですね~大当たりじゃぁないですか。

yagou
質問者

お礼

こんな遅い時間にも回答ありがとうございますm(_ _)m