• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷できない。

印刷できない。px一〇五です。インク補充もやりました。ヘッドクリーニングもやりました。困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率72% (2338/3245)

プリンターの質問で、「印刷できない」は禁句です。 というのは、「できない」の言葉の定義の範囲が広すぎるからです。 ・「期待した印刷品質が得られないので」できない ・「特定の操作のみが不可能なので」できない ・「〇〇というエラーが表示されるので」できない ・「××のランプが点灯/点滅して動作しないので」できない などなど、実に多岐にわたり、その対応方法も異なります。 質問者様が「印刷できない」と判断するに至った、 具体的な状況を補足機能で共有してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 印刷できない

    印刷ができなくなりました。PX-049Aのプリンターです。 インクを交換した後、プリントしても白紙状態です。 パソコンからの印刷です。ヘッドクリーニングーテストもしました。 どうすればよいのでしょうか 型番PX-049A 宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 黒だけ印刷できません

    PX-105.インク残量はあるのに、黒だけ印刷が出ません。他の色は出ます。ヘッドクリーニングをしても、その後のテスト印刷でも黒だけ出てきません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷できません

    PX-045A使用 1、コピー、パソコンからの印刷ともに薄青の横線のみしかでない 2、ノズルチェックでは何も印刷されない 3、ヘッドクリーニングは用紙が動かない 4、インクは充分あります ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 回答No.1

業務用105でしょうか? お使いのサーバー乃至パソコンの状態が書かれていないので何とも言えません。 画面に警告がでますか?その番号は? も少し貴殿の使用環境をお書きにならないと判断できかねます。 ルーターやパソコンの電源接触が悪くなっても当該の症状が出ますし (プリンターに異常がなくても)OSやウイルスソフトのバージョンアップ ででもそのような症状が出ます。 ルーターの差し込みを抜き20秒くらい待ってプリンターの電源を抜き 1分くらい待って再度差し込みなおしてみてください。 差し込みが緩んで不具合が起きることが結構あります。 どうにもならなければエプソンに質問してみてください。下記。 https://www.epson.jp/support/faq/okc/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 印刷不良

    何度もヘッドクリーニングしてもインクが出ずに、印刷が薄くまた印刷されない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷時のインクのかすれ

    印刷したらインクがかすれたりします。インクはすべて充分入っています。インクのヘッドをクリーニングをする方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷結果について

    インクが切れた為、必要なインク(フォトブラック以外)を補充した後、印刷をしました。 印刷結果を見てみると、所々印刷できていない部分があったり、文字がかすれたりしています。クリーニングをしようとしているのですが、クリーニングもインクが足りずできないと表示されます。何か対処方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷不良

    PX-M5041Fを使ってますが、印刷の時にかすれが出てしまいます。 ヘッドクリーニング後ノズルチェック印刷をすると同じところがかけて状態で印刷されてしまいます。 何度ヘッドクリーニングをしても同じです。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    PX535Fをしばらく使っていませんでしたら、ブラックだけが印刷できません。新しいカートリッジに交換しましたがそれでもだめです。どうしたらよいでしょうか、教えてください。ヘッドクリーニングは何回かやってみましたが、だめでした。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-403A インク黒が全く印刷されません

    PX-403A インク黒が全く印刷されません。 ノズルチェック、ヘッドクリーニングを何度か試しても全く改善されず、新品のインクに交換しても印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷の品質

    EP-804Aを使っています。急に、印刷が全体に青っぽく出てきます。インク残量もあり、ヘッドクリーニングの結果もまず上等だと思いますが。何故かなあ。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンター印刷できません

    PX-M160Tインクを使い切った、純正品のインクを補充しても印刷できない、白紙がでます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターで印刷できません。

    一年以上も印刷をしない状態でしたので、ヘッドクリーニング等何度かやって、インクも交換してみましたが印刷ができません、どうしたら良いかわかりませんので お分かりになる方お教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷できません

    PX-So5Wですが、印刷ができません。ノズルチェックを何度もしましたが、印刷の線がほとんどされません。他にもヘッドクリーニングやギャップ調整もしましたが、全くダメでした。機種を1か月ほど使用していなかったせいで、インクが乾燥するとか、あるでしょうか?? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。