• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷できない。

印刷できない。px一〇五です。インク補充もやりました。ヘッドクリーニングもやりました。困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

プリンターの質問で、「印刷できない」は禁句です。 というのは、「できない」の言葉の定義の範囲が広すぎるからです。 ・「期待した印刷品質が得られないので」できない ・「特定の操作のみが不可能なので」できない ・「〇〇というエラーが表示されるので」できない ・「××のランプが点灯/点滅して動作しないので」できない などなど、実に多岐にわたり、その対応方法も異なります。 質問者様が「印刷できない」と判断するに至った、 具体的な状況を補足機能で共有してください。