• ベストアンサー

EP880AW 印刷が途中で切れます

EP880AWを使用しています。写真を印刷しているのですが、途中で印刷が途中で切れてしまいます。汚れ等はありません。インクも補充しました。ヘッドクリーニングも行いました。 端っこのみ印刷されます。 対応方法分かりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

・OS環境 ・コンピューターやスマホとの接続形態 はなんですか? OSが不明なので、まずはプリンター単体操作で ノズルチェックパターン印刷を行って、 6色の全てのノズルから線が正しく出ているか確認してください。 ノズルチェックとヘッドクリーニングをする - 操作パネル https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-880a_series/useg/ja/GUID-F41BCD3C-2AB7-4A28-98CE-F7F0E9CDE61A.htm 上記でプリンター単体として正常なことが確認できれば、 あとはコンピューターやスマホ側の話になってきますので 情報補足次第と言うことになりますね。