• 締切済み

彼のの携帯に予定が表示されるみたいなのですが、金曜

彼のの携帯に予定が表示されるみたいなのですが、金曜日○○ちゃんと飲み会とありました 多分予定表に書いてあるのが、表示されるのだと思いますが 1対1でも、飲み会って使いますか⁉️ ○○ちゃんって、呼び方女の子ですよね⁉️ ちゃん付けするときって、どんな相手に使いますか⁉️ 彼は職場が女の子が多いので、職場かなとはおもいたいのですが… 浮気なのかな… 予定表にかいてあるって、大事なのかなって思ってしまいます

みんなの回答

• agehage
回答No.3

私はちゃんをつけて呼ぶ男性のお友達が何人かいます また、女性とお酒を飲むこともあります 異性とお酒を飲んでも浮気ではないのです これを浮気と思うならそれは思い込み過ぎます ヘンに疑われるとめんどくさいから言わないことはありますが、これだけでは浮気と断定できないです もちろん浮気の可能性もありますので、本人に聞くか、見なかったことにするしかないのですがどうしますか?

• nnnnsot11
回答No.2

私ならすぐ浮気を疑います。 彼に予定を聞いてみてはいかがですか? 誰と飲むとか… そこで嘘をつくようなら黒ですね。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん 浮気の可能性が大きいかもしれませんね。