• 締切済み

彼のの携帯に予定が表示されるみたいなのですが、金曜

彼のの携帯に予定が表示されるみたいなのですが、金曜日○○ちゃんと飲み会とありました 多分予定表に書いてあるのが、表示されるのだと思いますが 1対1でも、飲み会って使いますか⁉️ ○○ちゃんって、呼び方女の子ですよね⁉️ ちゃん付けするときって、どんな相手に使いますか⁉️ 彼は職場が女の子が多いので、職場かなとはおもいたいのですが… 浮気なのかな… 予定表にかいてあるって、大事なのかなって思ってしまいます

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2584/11492)
回答No.3

私はちゃんをつけて呼ぶ男性のお友達が何人かいます また、女性とお酒を飲むこともあります 異性とお酒を飲んでも浮気ではないのです これを浮気と思うならそれは思い込み過ぎます ヘンに疑われるとめんどくさいから言わないことはありますが、これだけでは浮気と断定できないです もちろん浮気の可能性もありますので、本人に聞くか、見なかったことにするしかないのですがどうしますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nnnnsot11
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.2

私ならすぐ浮気を疑います。 彼に予定を聞いてみてはいかがですか? 誰と飲むとか… そこで嘘をつくようなら黒ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん 浮気の可能性が大きいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯見たのがいけないでしょうか?(長文スミマセン)

    間違いと、思いたいです。私は、現在22です。私と、5つ年上の彼は、ほぼ同棲中です。合鍵は、1年前から、もらっています。最近、不思議と、彼の携帯を、見たくなり、こっそり、見てしまいました。彼は、とても、優しくて、いつも、抱きしめてくれて、私のことを気遣ってくれます。携帯の内容は、ショックですが、受信は「○○です。今日は楽しかったです。登録お願いします。」とのこと。その日は、彼から、私に、「飲みになったので、今日は、遅くなるよ。先に寝ててね(ハートマーク×2)」でした。いつも仕事は、遅いですし、そういう遅いのが当たり前な職場です。飲み会は、仕事仲間でよくあります。私は、その職場を良く知っています。前に働いていたことがあるからです。職場の人たちは、全く、私たちのことを知りません。いつも、職場の仲間で、飲み会の時には、飲んでる最中に、「酔っ払ったぁーー今日は、遅いから、先に寝ててね☆」などとメールが入ります。ちなみに、彼からの、相手へ送信メールは、「ぼくも、楽しかったです。。番号も教えておくね。×××・・・」とのこと。。昔から、浮気性だったのだと、思います。私が付き合い始めたときには、彼女は、いないよ。みたいな、メールを他の女にもしていました。私から、誰であろうと、彼をとらないでほしい。彼は、私の心の闇をとりはらってくれた人です。彼に携帯を見た。。などとは、恐ろしくていえません。食欲がなくなってしまいました。おなかが、ぷよんと、していたのに、なくなりました。お前とは、結婚して、子供もほしいって、話をしてくれたり、近々、ちゃんと、同棲する予定だったのに、疲れてしまいました。浮気??本気??浮気なら、もう少し、頑張りたい。でも、ウソをついて欲しくない。彼から、このことを、聞きだす方法は、ありますか?大事なことは、いつも、いえません。でも、すっと一緒に居たいです。

  • 携帯を見るということ。

    彼氏、または彼女の浮気が発覚した時、みなさんならどうしますか? 細木数子の番組でやっていたのですが、アンケートで彼氏や彼女の携帯を無断でチェックする率は、50%を超えているらしいです。 そうして相手の携帯をチェックするのは、皆さん何故だと思いますか? 私は、結局は相手が何も浮気なんてしたりしていないって、確認したいがためにチェックしていると感じます。 私も実際そうだったから。 でも実際、携帯を見て浮気が発覚したとしたら、自分は傷つくだけですよね。 そして、浮気をした人とは別れる、という意見も多いみたいなんですが、発覚したからって自分は相手をまだ好きなのに、そこでバッサリ別れてしまうなんてこと、実際できるんでしょうか? やめてもらいたいって思っても、「携帯を見たから知ったんだよ」って言ったら相手の信用をなくしてしまうだけだし、実際やめてと言ったところで、相手の考え次第なので、もしかしたらそんな携帯を見るような相手ではなく、浮気相手の方に行ってしまう可能性もあるわけで。 そこで、携帯を見て浮気が発覚した場合、でも相手の事が好きだから別れたくないからそこでの解決策ってなんだと思うか、みなさんの意見を聞かせてほしいのです。 私の知り合いは、例えば浮気相手と会う日にちが分かったら、わざと予定を入れるようにする、って言ってますが。。 「その日、どうしても会いたいから、会えない?何か予定があるのなら、それまででいいから会えない?」とか。 そうすることによって、相手も、浮気相手の元に多少は行きづらくなると、そうも思います。 何故、傷つくかもしれないのに、彼氏彼女の携帯を見ようと人はしてしまうのでしょう・・・ 中には、その浮気相手に電話なりメールなりして、「彼女(彼氏)いるから」と直接自分から言うって人もいるみたいです。 でも、そうする事によって、知った自分だけではなく、その浮気相手にまで傷付かせる結果になってしまう。 でも、恋人を取られたくはないし。。葛藤ですよね。 私にも分かりません。 昔よくチェックしていましたが、いい事なんて1つもありませんでした。 どんな意見でも良いので、聞かせてください。 体験談でもいいです、お願いします。

  • Outlookの予定表の表示について

    全く私的な質問で恐縮です。 アウトルックの予定表を使っているのですが、 真中のフレームに予定表を表示し、 右フレームの上部に「カレンダー」、下部に「メモ帳」を表示したいのですが、どうしてもできません・・・。 現在は、予定表が「日」とか「稼働日」の定型表示しかできず、右側に表示がない状態です。 以前は、そういう表示ができたのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうかご教示ください。

  • OutLook2007の週間予定表の編集方法

    会社でOutLook2002を使用しております 現在の職場は月曜日から金曜日が通常仕事があり 隔週で 土曜日勤務があります。 予定表を コピーして持ち歩き予定管理をしたいのですが 稼働日でプリントアウトすると 土曜日が抜けてしまい すべての日で管理すると 日曜日が非常に邪魔になり 土曜日の日程表の記載内容が少なくなってしまいます 土曜日を表示させて 日曜日だけ表示させずプリントアウトしたいのですが 方法を教えてください。 よろしくお願いいたします

  • outlook2010の予定表の表示について

    お伺いします。outlook 2010を使い始めたのですが、以前の2007のときは予定表を月表示で見ると、その日にある予定が確か3つぐらいは表示されて残りは、下のほうにクリックするところがあって、そこを押すことでその ほかの予定が見れたのですが、2010で、その日の予定が2つしか表示されないのですが、3つとか4つとか表示されるようにする方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 夫の浮気相手と会うのですが

    昨年の11月に夫が浮気している事が分かりました。夫の財布から相手からの手紙が出てきたのです。夫はもう別れて、連絡を取っていないから、もう何処に居るかも分からないと言っていましたが。そんなことありえないと思って、前に夫が使っていた携帯を見たら相手が、会社の女の子だって事が分かりました。今週の金曜日に3人で会う予定ですが何を話して言いかよく分かりません。このような経験をされた方居ますか?何をお話になりましたか?

  • 【緊急】金曜夜の予定について

    (この質問は短時間で締め切ります。) 今週土曜日が休みの方で、 明日金曜の勤務後にプライベートで遊びに行く 予定がある方に質問します。 【1】 あなたは男性ですか?女性ですか? 【2】 あなたの年代は? 【3】 あなたは未婚者ですか?既婚者ですか? 【4】 夜の帰宅予定時間は遅くとも何時を予定していますか? 【5】 土曜の朝は何時に起きるつもりですか? 【6】 金曜の夜に遊び過ぎたことが原因で、 翌週月曜の寝起きや仕事に支障をきたした経験はありますか? 以上です。ちょっと個人的な参考にします。 ご協力よろしくお願いします。

  • OutLookの予定表の表示

    OutLookの予定表に切り替えることとなって(現在試用期間)予定を入力しているのですが、月表示の状況でとある日に予定を1つ入力すると書き込んだ予定が表示されるのですが同じ日に複数の予定を入力すると三点リーダー表示になってしまいます。2つ以上の予定を表示させることは可能でしょうか?

  • 月表示にしてもすべての予定を見るにはどうすればいい

    アウトルック2010を使っていますが予定表で一日に二つの予定を入れた場合、 週表示にすると二つ見れますが(画像左) 付き表示にすると二つの予定が重なってしまい1つしか見れません。(画像右) 月表示にしてもすべての予定を見るにはどうすればいいでしょうか?

  • OUTLOOK2003予定表の表示

    OUTLOOK2003の予定表を使用しています。 今までは予定表をあけるとカレンダーのような月表示の予定表が表示されていたのですが、どういう訳か予定表の内容が項目表示されるようになってしまいました。左上の「保存フォルダ内の予定表」をクリックすると月表示となります。 そこで更に「予定表」にチェックを入れると私が普段使用している予定表が 月度表示されます。「メール」や「連絡先」を開けて「予定表」に戻ると、 また項目表示になっています。 多分、どこかの設定を変えると元に戻るのでしょうが、わかりません。 どなたか教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 50独女が既婚女性からのいじめに悩んでいます。新しいパートでお弁当を持っていくことになりましたが、おいしそうなお弁当を持っていくと結婚できないと言われてしまいます。
  • 前職場でも同じようなことがあり、いじめられるばかりでした。そこで、わざと汚らしいお弁当にしておいて結婚できないイメージを持たせることで嫌みを言われずに身を守りたいと考えています。
  • しかし、料理の腕は普通でお金がないのでレトルトを使わずに作るつもりです。料理上手と思われると誤解される可能性もあるため、どうすれば良いか悩んでいます。嫌みを言われる前に未然に防ぐ方法を教えてください。
回答を見る