• ベストアンサー

Outlookの予定表の表示について

全く私的な質問で恐縮です。 アウトルックの予定表を使っているのですが、 真中のフレームに予定表を表示し、 右フレームの上部に「カレンダー」、下部に「メモ帳」を表示したいのですが、どうしてもできません・・・。 現在は、予定表が「日」とか「稼働日」の定型表示しかできず、右側に表示がない状態です。 以前は、そういう表示ができたのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうかご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogumacyu
回答No.1

こんにちは。 hokutotukusiさんがお使いのOutlookのバージョンはいくつでしょうか? 私のは2003ですが、「稼働日」表示をして[表示]の[仕事リスト]にチェックをすると真ん中が予定表、右フレーム上部にカレンダー、右フレーム下に仕事リストが表示されます。 でも、メモ帳にするやり方は分かりません。 お役に立てるか分からないような中途半端な回答で恐縮ですが・・すみませんm(_ _)m

hokutotukusi
質問者

お礼

せっかくアドバイスいただいたのですが、 やっぱりできませんでした・・・。 2台パソコンを持っているのですが、 1台はご教示いただいた内容でできるのですが、 もう1台はどうしてもできないんですよね・・・。 果報は寝て待とうと思います。 ご回答いただきありがとうございました!