• 締切済み

本日の阪神戦のTV中継

今まで名古屋D戦のとき、大阪ではTV中継が一切されなかったのに今日はサンテレビで始めて中継されてます。放映権等今まで難しいことがあったんでしょうけど、いったいどうしたんでしょう、突然!?

• mi-an
  • お礼率70% (53/75)
  • 野球

みんなの回答

• toro321
回答No.1

名古屋Dでの試合は名古屋の地上波では、東海(関西系)、CBC(毎日)TV愛知(TV大阪)の3社がどこか中継してました。 今日はオリンピックの関係か、どこもなくて、三重TVだけが中継しています。 その系列ってことで、サンTVが中継できたんでしょう。

mi-an
質問者

お礼

そううなんですか・・・。オリンピックの関係ですか・・・番組表みたら今日だけのようです(涙)お返事ありがとうございました。