サンテレビ競馬中継の放送予定はいつから?

このQ&Aのポイント
  • JRAのサイトによれば、5日のサンテレビの競馬中継は、もし高校サッカーで兵庫県代表が残っていれば2時からの放送に変更になると記載されています。
  • しかし、インターネットTVガイドなど複数のTV番組サイトで明日の番組表を調べてみると、現時点では競馬中継は1時からのままになっているようです。
  • グリーンチャンネルにも入っているので、別に放送されなくても困ることはありませんが、サンテレビ(KBS京都)のトラックマンの方の解説も聞きたいので、放送してほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

サンテレビでの競馬中継

JRAのサイトによれば5日のサンテレビの競馬中継は、もし高校サッカーで兵庫県代表が残っていれば2時からの放送に変更になると記載されていて、実際に兵庫県代表(滝川第2校)は勝ち残って5日の試合に出場することになっています。 でもインターネットTVガイドなど複数のTV番組サイトで明日の番組表を調べてみると、今のところ競馬中継は1時からのままになっているのですが今からでもこの番組表が変更になって競馬中継が2時からになるようなことはあるのでしょうか。 グリーンチャンネルにも入ってるので、別に放送されなくても困ることは無いのですがサンテレビ(KBS京都)のトラックマンの方の解説も時々聞いているので出来れば放送してほしいと思っています。 放送予定について知ってる方、どうか教えて下さい。 http://www.jra.go.jp/info/0512/20051228-tv.html http://www.tvguide.or.jp/tables/0105/GBS/hyougo/11.html

noname#15116
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今朝の朝刊や、現時点でのネット番組表によると  競馬中継=    生放送で(笑)13時00分~16時30分  高校サッカー=    録画放送で、18時00分~20時00分 となっています。

質問者

お礼

どうやらサッカーの方が録画放送に変更になったみたいですね。 どうもありがとうございました。