人の鞄の中やポケットの中、秘密が隠れている?

このQ&Aのポイント
  • 人の鞄の中やポケットの中には、秘密が隠れている可能性があります。
  • 私たちは他人の鞄やポケットを見ることはなかなかありませんが、その中には個人の物品や情報が詰まっていることもあります。
  • 人々の鞄やポケットからは、人生の一部やプライベートな秘密が垣間見えることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

人の鞄の中やポケットの中

人の鞄の中やポケットの中ってある意味では秘密が隠れてそうですけども見たいとかって思ったことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

私は他人の持ち物には全くに近いほど興味はないですねー。あと、私自身も持ち歩く荷物には人に見られて困るものは持ち歩かないので、お巡りさんに職務質問されてもそのままはいって渡します。 お巡りさんから直接聞いた話ですが、職務質問の荷物検査の際に麻薬はもちろん、バイブレーターなんかが出てくるのは「職質あるある」らしいですよ。 麻薬は分かるんですよ。行った先で楽しみたいってこともあるでしょう。でも、バイブレーターを持ち歩く理由が分からない。若い女性のカバンから出てくることがあるんですって。なんかこう、なぜこんなものを持ち歩いているのかねっとりと事情を聞きたくなりますよね・笑。

samusamu2
質問者

お礼

えろえろさんお晩でございます。 >>バイブレーターを持ち歩く理由が分からない。若い女性のカバンから出てくることがあるんですって。 20歳すぎると女性のほうがやっぱり性欲強いそうなんで、いつでもどこでもできるように携帯してるのではないでしょうか♪ トイレとかでできますし。 いつムラムラするかわかりませんし(笑) えろえろさんも10代の頃だったら学校のトイレでしませんでしたか?10代ってすごい急にムラムラきますからねえ。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

見たいと思ったことがない。 逆に質問、見てどうするのでしょう 何の満足もないような・・・・・ 満足がなければ行動を起こさないのでは・・・?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見たいとおもったことないんですね。 >>逆に質問、見てどうするのでしょう >>何の満足もないような・・・・・ >>満足がなければ行動を起こさないのでは・・・? 見る事はないけども、何が入ってるんだろうなあって想像するだけでも結構おもしろいかなっておもったんで^^;