• ベストアンサー
  • 困ってます

人の鞄の中やポケットの中

  • 質問No.9666651
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5703/5703)

人の鞄の中やポケットの中ってある意味では秘密が隠れてそうですけども見たいとかって思ったことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (5665/19142)

他カテゴリのカテゴリマスター
私は他人の持ち物には全くに近いほど興味はないですねー。あと、私自身も持ち歩く荷物には人に見られて困るものは持ち歩かないので、お巡りさんに職務質問されてもそのままはいって渡します。

お巡りさんから直接聞いた話ですが、職務質問の荷物検査の際に麻薬はもちろん、バイブレーターなんかが出てくるのは「職質あるある」らしいですよ。
麻薬は分かるんですよ。行った先で楽しみたいってこともあるでしょう。でも、バイブレーターを持ち歩く理由が分からない。若い女性のカバンから出てくることがあるんですって。なんかこう、なぜこんなものを持ち歩いているのかねっとりと事情を聞きたくなりますよね・笑。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5703/5703)

えろえろさんお晩でございます。

>>バイブレーターを持ち歩く理由が分からない。若い女性のカバンから出てくることがあるんですって。

20歳すぎると女性のほうがやっぱり性欲強いそうなんで、いつでもどこでもできるように携帯してるのではないでしょうか♪ トイレとかでできますし。

いつムラムラするかわかりませんし(笑)

えろえろさんも10代の頃だったら学校のトイレでしませんでしたか?10代ってすごい急にムラムラきますからねえ。
投稿日時:2019/10/13 17:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (525/2367)

見たいと思ったことがない。

逆に質問、見てどうするのでしょう
何の満足もないような・・・・・
満足がなければ行動を起こさないのでは・・・?
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5703/5703)

回答ありがとうございます。

見たいとおもったことないんですね。

>>逆に質問、見てどうするのでしょう
>>何の満足もないような・・・・・
>>満足がなければ行動を起こさないのでは・・・?

見る事はないけども、何が入ってるんだろうなあって想像するだけでも結構おもしろいかなっておもったんで^^;
投稿日時:2019/10/13 12:50