• ベストアンサー

どこのラブホのカード?

主人の財布から出てきたカードですが、どこのラブホのものかご存知の方がみえましたらご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

ここではしょっちゅう奥様にいわくありげなカードを見つかった旦那様がこのように晒されて追及されます。 しかし敵もさるもの引っ搔くもの。そこで「ああ、そのカードはソープランド〇〇ですね」なんてバレてしまったらお客さんに迷惑をかけますから、お店も絶対に分からないように証拠を何ひとつ残さないのです。なんたって悪いことに関しては風俗業やそっちの皆さんのほうが手慣れていらっしゃいますからね。 というわけで、そのカードはラブホテルのカードかもしれないし、風俗店のカードかもしれませんし、脱法ハーブのお店かもしれませんし、占い館の会員カードかもしれません。まあみんな、分からないようにしてありますし、カードを作る会社の既製品の汎用デザインなので、特定することもできません。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

ラブホテルや風俗のカードはそれ単体でどこのカードかわからないよう、同じお店でもお客さんごとに違います なので判明することはできません