• 締切済み

ラブホのカード?

今日、主人の財布からこの添付したカードが見つかりました。 本人に聞いたらシラをきられてしまいました。 皆さんから見て、このカードは、どこの業種のカードか教えてほしいです。 店名もわかる方いらっしゃいましたら教えてほしいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • salam70
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.7

google画像検索すれば近いものを探してくれます。 カメラマークをクリックして画像アップ→検索。 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi 余計なもの写ってない方がいいので、 カードだけアップで撮って画像検索にかければいいです。

chikmam
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、教えて貰った通りに調べてみます。

回答No.6

綺麗な指ですねぇ(^^)。 裏面の写真も有ると分かり易いかなとか思いました。 裏面に何が書いてあったのか、それが問題ですね。 サラ金のカードですと、表も裏も何にも書いてないものが有りますよ。 他人に見られるとよろしくない・・と云うことでしょうから、 このカードも怪しいカードには間違いないですね。 御主人がシラを切るところを見ると、やはり風俗関係なのでしょうか。 今の時代は磁気カードなんて安く出来ますから、 1度でも来店した人には、もれなくメンバーズカードを渡して、 次回はこれを使えば割引になりますよ・・みたいな店も多いと思います。 グーグルで「メンバーズカード」で画像検索して「セーフサーチ:オフ」にしたら、 約777,000件と表示されました。でも全部は表示されませんでした。 「MEMBER'S CARD」で検索すると、もっと沢山出てきますよ。 もしも、ラブホのカードですと不倫の疑い有りになりますのでヤバイですが、 もしも、風俗のカードですと不倫ではなくなりホッとしますよね。 心配なようでしたら、「嘘発見器」でも買うと良いかもしれません。 700円ぐらいの自作キットはパーティー用と考えたほうが良さそうです。 2万円ぐらいのものですと、ある程度信頼性が有るようです。

chikmam
質問者

お礼

ありがとうございます。 辛い気分で年越しかな?とは考えてます。 結構すごい数のメンバーズカードなんですね。 頑張って調べてみようと思います。

  • FURINBANA
  • ベストアンサー率11% (6/53)
回答No.4

他にパチンコ店のカードって言ってる方いますが、そう言ったギャンブル系は店名や電話番号が記載されています。一番に疑われるのは、ラブホのカードだと思います。マークが入ってるので、ネット等でそのマークを探せば、どこのカードか分かるかも知れないですね。

chikmam
質問者

お礼

マークを調べる。 全くそこに気づきませんでした。 ありがとうございます。 調べてみます。

  • Jbonjin
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.3

似たようなカードなら、ソープランドでも出しているかも。ソープ嬢から直接手渡されて、なんだか自分が特別な客にしてもらえたような気分になっちゃうんだよね。それでいつまでも大切に持ってんの。男はバカだからね。 でも、ソープでないにしても、白を切るところが怪しいね。はっきりと問い正してみたら? 意外と笑い話で終わるような結末もあるかもしれない。ただ、風俗だったらあなたは許せますか?

chikmam
質問者

お礼

はっきりと聞いても「証拠を見せろ」と言うばかりで、自分の主張に切り替えようとします。 それに私が指摘後の今日、旦那の財布からカードが消えてました。 あれだけ大見栄張ってて、カードが消えたからますます怪しく感じます。 風俗ですか… どう言おうか悩んできそうです。

回答No.2

メンバーズカードという性質から メンバーになるために 自ら登録をなさっています。 1度きりではなく またその施設を利用するためにメンバーになって いますよね 例えば ラブホテルじゃなくても 公衆浴場(サウナ等) パチンコ(ギャンブル業界)でもそのようなカードが多いです。 キャバクラやクラブのカードは他店との誤認を避けるため 店名や予約の電話番号が記載されています。 おそらく パチスロや競馬 競輪系のギャンブルと推測します。

chikmam
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、旦那は競馬やギャンブルは自宅でテレビしか見ないんです。 でも、その可能性は否定できないですよね。

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.1

汎用の磁気カードでしょうね ラブホから個人商店まで幅広く浸透しているタイプです 残念ですがそのカードから業種はおろか店名など判別できません

chikmam
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 こう言う手のカードはそんなに業種があるんですね

関連するQ&A

  • どこのラブホのカード?

    主人の財布から出てきたカードですが、どこのラブホのものかご存知の方がみえましたらご回答よろしくお願いします!

  • ラブホのメンバーズカード?

    初めて質問します。 主人の財布から見知らぬメンバーズカードが出てきました。 このカードをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 材質は紙、裏面にはバーコードのみ印字されています。 現在妊娠中で体調も悪く、主人の相手が出来ていませんでした。 そのせいでしょうか。 浮気なら浮気できっちりと証拠を集めたいと思っています。

  • 山形県のラブホのメンバーズカード

    主人の財布からラブホのメンバーズカードが見つかりました。 こちらのカード知ってるかたいますか?

  • ラブホのポイントカード、つじつまの合わない説明

    ダンナと結婚して10年目です。子供は2人います。 昨年二人目を出産前後に3か月ほど入院して家を空けていました。 その時期のクレジットカードの請求書には複数回聞きなれない店名で約6000円くらいの請求が。 その店名をもとに番号案内で調べても店名はありませんでした。 夫に聞くと、「接待で会社近くのスナックを使っただけ。お酒は飲んでいない」とのことでした。 いつもカードでの引き落としで何度も続くのでやめるように注意しました。 その後もなんどもその店名での請求が続きました。 決まって、仕事で遅くなると連絡し、帰ってくるのは夜中の2時3時4時・・・。 先月も1か月で6回の利用がありました。 その他にも私の財布から一万円札を抜き取ることが多々あり、 カードの利用は控えてもらおうと彼の財布からカードを抜き取ろうとしたところ ラブホテルのポイントカードを見つけてしまいました。 そのホテルに電話して、いつも請求されてくる店名でカードの引き落としがあることも確認することができました。 しかもそのラブホテルは、うちの近所でしかも会社から帰ってきて家を通り過ごして行かないといけない場所にありました。 仕事ではなく、家を通り過ごしてラブホテルを何度も利用していたのです。 彼に問い詰めました。 彼の言い訳はこうです。 ・ラブホテルは確かに利用していた ・でも浮気はしていない ・一人で休憩していただけ。家は落ち着かないから。 ・会社の接待で利用していたというのもウソ 私と一緒にいると落ち着かないそうです。家事をさせられて、ガミガミ言われて。 切迫早産で入院していた時期に頻繁に利用していた理由は、まったく理解不能です。 だって私はいなにのに、落ち着かない我が家に帰るのがいやな訳?? 一人でラブホでリラックスしているという彼の言葉は、やっぱり客観的に見てウソですよね。。。

  • 風俗系のカード?

    彼の財布から 店名の無いカードが 出てきました 私の知らないカードだし 彼が知られては困る カードだったらと思って 突っ込まないでスルーしましたが 店名がないメンバーズカードって どうしても ラブホか風俗系としか 思えなくて… 関西大阪方面の彼なので このメンバーズカードを知ってる方いたら 教えてください。 風俗系なら許せますが ラブホなら 浮気だと思うので…

  • どこのメンバーズカードでしょうか??

    旦那の財布から店名もなにもないメンバーズカードが出てきました。 調べたのですがどこのメンバーズカードかわからないのでどなたかわかる方いませんか…?? 因みに住んでいる場所は八王子に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • どこのメンバーズカードかわかる方(><)

    旦那の財布から店名もなにもないメンバーズカードが出てきました。 調べたのですがどこのメンバーズカードかわからないのでどなたかわかる方いませんか…?? 因みに住んでいる場所は大阪の北摂に住んでいます。

  • 山形市のラブホのポイントカード

    山形市に在住の、30才男性です。 彼女の財布に、ラブホのポイントカードが入っていました。 普通のポイントカードと一緒に、堂々と。。。 どこのラブホテルのポイントカードか、ご存じの方がいましたら、教えてください。 画像を添付しましたが、紫ベースのカードに、丸みがかった「E」の文字が表示してあります。 私と利用したラブホではありません。決まったラブホに行きますので。。 2年付き合って、浮気(本気?)されてしまった様です。残念でたまりません。 別れるつもりでおります。

  • ラブホのメンバーズカード

    夫の財布にラブホのメンバーズカードが入っていました。 それも2枚。あとその2枚とは違うホテルのサービスチケットが一枚。 夫は浮気を認めましたが 体の関係はその3回だけだと言います。 何故メンバーズカードを作ったのか? 何度も利用するつもりだったんじゃないの? と訊きましたが、作った訳じゃない、自動清算の時に出てくるんだ、 と言います。 そもそも浮気してホテルのカードを財布に取っておく事自体、理解できませんが・・・。 何度かラブホを使ってる友人に訊いたところ、いろんな所へいったけど 清算の時にカードが出て来た事は無い、と言います。 それともホテルによって違うのでしょうか? たまたま夫が浮気に使ったホテルの3軒中2軒がそうだったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • どこのポイントカードかわかる方教えてください!

    主人の財布に怪しいポイントカードを発見しました。 本人に聞いてみたら『まったく見に覚えがなくてわからない。』と・・・ おかしくないですか?結構使用感があるのに。。。 はっきりさせたいんです(>_<) 自分なりに調べると限りなくラブホのポイントカードに近く、同じポイントカードを発見して質問されている方をみつけましたが、はっきりした答えは見つかっておらず、フツフツモヤモヤしています 。 持っていたことがある方、見かけたことがある方など!どうかアドバイスを下さい(;o;) 宜しくお願いいたしますm(__)m (詳細) 店名も電話番号もなにもなく表にはM.CARDと書かれてあとは←にINとかかれています。 卵のような白い球体にオレンジの線が入った絵があります。 裏面にはNo.と ・ポイントを集めてお好きな豪華商品と交換できます。 ・会計ボタンを押す前にカードを入れてください。 ・カードは折り曲げたり、汚したり、時期に近づけたりしないで下さい。 ・ポイントの有効期限は一年間です。 とだけ書かれています。