• 締切済み

このカード、なんのカードかわかりますか?

パートナーのお財布に入ってました。 ラブホのカードかなぁと思うのですが… ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.9

>ラブホテルのカードでした。 (現地まで行って、確認しました) 本人は記憶に無いそうです… すごい根性ですね尊敬します! 記憶にないですか。。 なんか政治家の記者会見みたいですね(笑) パートナーさんに追求はされますか? 記憶にないっていうのは男性に多い言い訳なきがしますが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

結構どこも似たりよったりで難しいですよね 調べるの

mocchi2469
質問者

補足

ラブホテルのカードでした。 (現地まで行って、確認しました) 本人は記憶に無いそうです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

お力になれず申し訳ございません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

おそらく利用規約にも引っかかるのでこれ以上の回答は出ないと思われます

mocchi2469
質問者

お礼

そういうことなんですね。 ありがとうございました。教えていただいて、助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ここ以外ないと思います

mocchi2469
質問者

補足

離婚するにあたり証拠を集めているので、絶対的な確証が必要なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254897
noname#254897
回答No.4

ググったら同じ名前のホテルがあった🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

失礼いたしました 神奈川県のホテルですね 神奈川県横浜市 2つのSのフォントが同じですねここのホテル https://contents.happyhotel.jp/assets/images/hotels/540438/exterior.jpg http://blog-imgs-43.fc2.com/e/m/a/emanon810/P5145699.jpg この文字が全く一緒のように見えますね https://hotelmap.at/.imgcache/yokohama/A43339/++.hotel+hotel+xn--vusv20bemcy3f+20190105183048323290.jpg_0_360.jpg http://blog-imgs-43.fc2.com/e/m/a/emanon810/P5145711.jpg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

茨城県水戸  ひたちなか にあるラブホテルみたいですね カードの画像はでてきてないですね ホテルサラサは、水戸、ひたちなかの「大人のカップルのための隠れ処」。 ゆったり落ち着いた雰囲気の中で、楽しいひと時をお過ごしいただけます。 そしてアメニティー、ウェルカムドリンク、豊富なご飲食サービス、各種設備も充実。 お二人だけの楽しいひと時を盛り上げます。 お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこのラブホのカード?

    主人の財布から出てきたカードですが、どこのラブホのものかご存知の方がみえましたらご回答よろしくお願いします!

  • 彼氏の財布からこのようかカードが入ってました

    彼氏の財布に店名もないカードが出てきました。 メンバーズカードじゃないからラブホっぽくもないし風俗?とも思いましたが、聞くと激怒するので聞けずにモヤモヤしています。 ご存じの方いらっしゃいませんか?

  • 風俗系のカード?

    彼の財布から 店名の無いカードが 出てきました 私の知らないカードだし 彼が知られては困る カードだったらと思って 突っ込まないでスルーしましたが 店名がないメンバーズカードって どうしても ラブホか風俗系としか 思えなくて… 関西大阪方面の彼なので このメンバーズカードを知ってる方いたら 教えてください。 風俗系なら許せますが ラブホなら 浮気だと思うので…

  • 山形市のラブホのポイントカード

    山形市に在住の、30才男性です。 彼女の財布に、ラブホのポイントカードが入っていました。 普通のポイントカードと一緒に、堂々と。。。 どこのラブホテルのポイントカードか、ご存じの方がいましたら、教えてください。 画像を添付しましたが、紫ベースのカードに、丸みがかった「E」の文字が表示してあります。 私と利用したラブホではありません。決まったラブホに行きますので。。 2年付き合って、浮気(本気?)されてしまった様です。残念でたまりません。 別れるつもりでおります。

  • 山形県のラブホのメンバーズカード

    主人の財布からラブホのメンバーズカードが見つかりました。 こちらのカード知ってるかたいますか?

  • ラブホのメンバーズカード

    夫の財布にラブホのメンバーズカードが入っていました。 それも2枚。あとその2枚とは違うホテルのサービスチケットが一枚。 夫は浮気を認めましたが 体の関係はその3回だけだと言います。 何故メンバーズカードを作ったのか? 何度も利用するつもりだったんじゃないの? と訊きましたが、作った訳じゃない、自動清算の時に出てくるんだ、 と言います。 そもそも浮気してホテルのカードを財布に取っておく事自体、理解できませんが・・・。 何度かラブホを使ってる友人に訊いたところ、いろんな所へいったけど 清算の時にカードが出て来た事は無い、と言います。 それともホテルによって違うのでしょうか? たまたま夫が浮気に使ったホテルの3軒中2軒がそうだったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 店名のないポイントカード

    彼の財布からどこの店か分からないポイントカードを見つけてしまいました。 磁気系のカードで「お泊まりのチェックインが〜」と書いてあるので、おそらくラブホなんだろうなと思います。 どなたかどこのお店かわかる方いらっしゃいませんか? 大阪です。

  • カードについて

    夫の財布の中に、テレホンカードみたいだけど、文字も数字も書いてなくて、表には南国風の絵が描いてあって、裏は銀色で、何も書いてないカードがありました。 一体何のカードか分かりません。 ラブホのメンバーズカードとかなんでしょうか?

  • 旦那の財布から出てきたカードについてです。

    昨日旦那の財布からVIPCARDとだけかかれてるかカードがでてきました。裏面には入室時に自動精算機にこのカードを必ず差し込みくださいとありました。これはラブホのカードですか?

  • カードの汚れ

    財布の中にたくさんカードを入れているのですが、 財布そのものを特に汚した記憶がないのに、 カードだけがとても汚れています。 あまりカードは汚したくないのですが、 どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。