• ベストアンサー

旦那の不倫疑惑

旦那の財布に店名の入っていないポイントカードが入っていました。 ラブホかな?と疑っているのですが、何のカードか分かる方いらっしゃいますか? ちなみに裏面は白紙です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.1

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148355717 同じカードに同じ質問で、コメントに結果があります。

vinlandy
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。