• 締切済み

カードの汚れ

財布の中にたくさんカードを入れているのですが、 財布そのものを特に汚した記憶がないのに、 カードだけがとても汚れています。 あまりカードは汚したくないのですが、 どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B2%A1%E5%B8%83%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E6%B1%9A%E3%82%8C%E3%82%8B&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt 何の汚れなのでしょうか? 私もカード類を物凄く入れていますが、 1枚も汚れたことがありません。 上記サイトで検索してもわずか7件しかヒットしません。 カードが汚れる経験をしていないのではないでしょうか。 また、汚れたら拭くしかないと思います。