• ベストアンサー

財布の中にあるカードは何枚ですか?

財布の中にあるカードは何枚ですか? 僕は、3枚です。 因みに財布の中にあるカードは、Kポイントカードと図書カードNEXTと、クオカードです。 皆さんの、財布の中にあるカードは何枚ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.11

回答させて頂きます クレジットカード1枚 ポイントカード7,8枚 ですね 少しかさばりますね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

• FEX2053
回答No.14

常時携帯しているのは、改めて数えてみると32枚ですね。こんなに良く持ってるな。ちなみに、Tカードをはじめとして各種店舗のポイントカードが16枚、ICOCAなどの電子マネーカードが4枚、運転免許などの公的資格カードが4枚、特定店舗の「ポイントがたまる」クレジットカードが6枚、常時利用するクレジットカードが2枚です。 ちなみに「ほとんど使わない死蔵カード」があと20枚くらいはあります(苦笑)。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.13

10枚です。

質問者

お礼

10枚あるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kunuso
回答No.12

今見てみたら、病院の診察カード5枚、ポイントカード4枚、テレカ2枚だった。 銀行のカードは必要な時だけ持ち出すので、普段は入っていない。

質問者

お礼

• citytombi
回答No.10

財布の中? 金融機関のキャッシュカード5枚 クレジットカード1枚 図書カード1枚 健康保険証 8枚ですね。

質問者

お礼

8枚持っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

私は6枚です。 ・キャッシュカード2枚 ・免許証 ・健康保険証 ・図書館の利用者カード ・動物園の年間パスポート クレジットカードは持とうと思ったことがなく、ポイントも気にしません。 そもそもあまりお金を使わないです。

質問者

お礼

6枚持っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.8

62歳男 ポイントカードは6枚位かな…クレカは無し

質問者

お礼

そうなんですか。僕もクレカは無しです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sng3gs
回答No.7

Marimari1986さん、こんにちは 財布に入れているのは、EdyとQUOカード、SHOPのポイントカード(数枚)のみです。 ※キャッシュカードやクレジットカード、その他(カード類)は、  セカンドバック(ポーチ?)に入れています。

質問者

お礼

回答No.6

クレジットカード4枚 スーパーのポイントカード1枚 マイナカード1枚 銀行のキャッシュカード1枚 健康保険証1枚

質問者

お礼

• mekiyan
回答No.5

通常は、デビット・カードが1枚、乗り物カード、政府発行の正式な身分証明書、運転免許、だけです。旅に出る時はクレジット・カード2枚が追加。ポイントにはまったく興味なしなので、「0」。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

キャッシュカード3枚 クレジットカード1枚 ポイントカード9枚 こんな感じです

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。