• ベストアンサー

財布のカード入れがゆるい

財布のカード入れがゆるい 財布を買って数カ月。 少し気を抜くとカバンの中でカード入れからカードが全て抜けて出ていることがしばしば。 この1週間で2回も地面にばっさーとカードと散らばらせました。 カード入れがやたらと緩いのですが、なにか応急処置はないでしょうか。 財布自体を買い換えるしか方法はないのでしょうか。 カード入れ単体を持ち歩くの気はないです、お金と一緒にカードを持ちたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balll
回答No.2

カード入れにズレピタみたいなものを貼るのはどうでしょうか? めがねズレ防止をするものです。 サンダルズレ防止用もあったと思います。

参考URL:
http://search.www.infoseek.co.jp/Image?col=WI&qt=%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%83%94%E3%82%BF

その他の回答 (1)

回答No.1

カードを透明のビニールケースに入れてみるのはいかがですか? 5枚組で100均とかに売っています。 カードを出すときにかっこ悪いですがご希望は満たされるかと思います。