• 締切済み

久しぶりに元職場の先輩にメールしましたが…

noname#244420の回答

noname#244420
noname#244420
回答No.2

ケースバイケースかもしれませんが、、、各其々の人生、前に進んでいますので過去に戻らない方が賢明かと。 貴方が女性だということは、分かりましたが先輩は同性ですか?異性ですか? 異性だとすれば生理学的にも、また違う意味でもお勧めしません。

ruzia
質問者

お礼

相手は同性の年上ママです。 とても話しやすかったので残念です。 ただ気がかりだったのが必ず仕事の愚痴を言ってたのでもしかしたら同じ職場だったから良かったのかもしれません