• 締切済み

交通量調査のバイトについて

交通量調査のバイトをしたいと思っています。私は仕事を覚えることが苦手で大丈夫か不安です。 アドバイスがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します

みんなの回答

• stss08n
回答No.6

何でも間違い起きるので単純作業だから”簡単だろうと、考えない事でしょう。 ●どう言う仕事でも、”新しく覚える事は無数にありますから投稿者様の場合は、まづ”交通量調査をする理由とか背景並びに、そう言う調査で社会的な意義と、 目的とかを”とことん貴方様が考えられて、その結果を箇条書きに兎も角、何かの”無料用紙に、書き出す事から始めたら、如何でしょう。・・・

回答No.5

今をきちんとカウントしていくこと。 さかのぼって数えようとすると間違いを拡大させやすくなります。

• agehage
回答No.4

1:車種の違いの判断(乗用車・商用車/トラック) 2:カウンターを押す これだけわかればできると思います

noname#239743
noname#239743
回答No.3

「仕事を覚えるのが苦手」の程度によると思いますけど、一般的には単発の仕事として募集されたりしますので「誰でもできる」部類の仕事だと思います。 あまり難しく考えずにやってみたらいいと思います。

• takuranke
回答No.2

>私は仕事を覚えることが苦手で なら無理、 ただカウントしているわけではなく、 条件にあったものをカウントしているので。 しょっちゅう間違えたら正確な統計にはならない。

• tzd78886
回答No.1

忍耐だけです。雨が降ろうが、雪が降ろうが、下手をすれば台風の中でもひたすら時間までカウントし続けます。