• ベストアンサー
  • 困ってます

2日に1回くらいの割合でヒゲソリで脇毛、陰毛などを

  • 質問No.9665581
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (14/4058)

2日に1回くらいの割合でヒゲソリで脇毛、陰毛などをツルツルに処理する男性てゲイだと思いますか?しかもそこそこの筋肉質です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (1795/9678)

スポーツ選手もスネや胸毛を剃っていますし、隠毛ワックスも西洋では流行っています。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (3608/10953)

スキンケア カテゴリマスター
現代の都会人は そういう人は多いみたいです。
ノーマルの男性で。
ゲイではなくトランスジェンダーの男性にも多いようです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (27/77)

剃る→伸びる→チクチクする→剃るの繰り返しなんじゃないかと思います。何かの拍子に剃ってみたは良いものの、伸びてくるとチクチクして嫌な感じなので2日に1回のペースで剃らざるを得なくなってしまった、という感じなのでは?
筋肉質ということで、自分の体にある程度の自信がある方なのでしょうから、見栄えのために試しで剃ってみたりしたのかもしれません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (356/1522)

陰毛は陰嚢にも生えますからつるつるにできません。
ちなみに私は看護師さんに剃ってもらいましたがゲイでは
ありません。