ヒゲソリで脇毛や陰毛の処理をする男性はゲイ?

このQ&Aのポイント
  • 男性が定期的にヒゲソリで脇毛や陰毛を処理することは、ゲイであることを示すものではありません。
  • 脇毛や陰毛の処理は個人の好みや美容のために行われることがありますが、それだけで性的指向を判断することはできません。
  • ゲイであるかどうかは、個人の性的指向に関連しており、見た目や身だしなみで判断することは適切ではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

2日に1回くらいの割合でヒゲソリで脇毛、陰毛などを

2日に1回くらいの割合でヒゲソリで脇毛、陰毛などをツルツルに処理する男性てゲイだと思いますか?しかもそこそこの筋肉質です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.5

スポーツ選手もスネや胸毛を剃っていますし、隠毛ワックスも西洋では流行っています。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

現代の都会人は そういう人は多いみたいです。 ノーマルの男性で。 ゲイではなくトランスジェンダーの男性にも多いようです。

• M-O-AUDIT
回答No.2

剃る→伸びる→チクチクする→剃るの繰り返しなんじゃないかと思います。何かの拍子に剃ってみたは良いものの、伸びてくるとチクチクして嫌な感じなので2日に1回のペースで剃らざるを得なくなってしまった、という感じなのでは? 筋肉質ということで、自分の体にある程度の自信がある方なのでしょうから、見栄えのために試しで剃ってみたりしたのかもしれません。

回答No.1

陰毛は陰嚢にも生えますからつるつるにできません。 ちなみに私は看護師さんに剃ってもらいましたがゲイでは ありません。