• 締切済み

化学の問題で質問があります。

[問題文] 図1と同じ立体構造を4つの選択肢から選べ。 上のような問題文で答えが左から2つ目なのですが、理由を教えていただけないでしょうか。

• 化学

みんなの回答

• nananotanu
回答No.1

異なる立体構造、という問題ではないですか? パッと見ただけですが、他は回転すれば重なる気がします。

yamaday402
質問者

補足

サイド確認してみましたが、同じ立体構造となっていました… プリントが間違っているかもしれないです… ご返答ありがとうございました