母親が分かる子の食べたいものとは?

このQ&Aのポイント
  • 母親が子供の食べたいものを知る方法とは?
  • 子供の食べたいものを理解するためのポイント
  • 母子の食事のコミュニケーションについて
回答を見る
  • ベストアンサー

母親は子の今日食べたいと思ってるものが分かりますか

母親は子の今日食べたいと思ってるものが分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

うんうん 分からないですね! うちも本当にそれで苦労しています。昨日まではおにぎりって言ってたのに、出す食べないし、パンがいいって言ったり、毎日、そんなもんです。 ただ、食べないと言っても、それをその時間一緒に、食べて、食べ物の大切さや当たり前ではないことを理解させています。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.3

普通はわかりません。でもメンタリスト母親ならうまく視線や食べ物の置き方で食べたいと思わせるでしょう。 私は無理。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございます