• 締切済み

うるさい母親

自宅で習いごとの教室をしています 今日母親に、毎回言われますが、どうして口コミで増えないのかとブツブツ文句を言われました。今の子は習いごとをたくさんやってるのに続けてくれて感謝しています。なのにどうせ募集しても来ないとかグチグチうるさくされました。私が頑張ろうとしてるのに性格悪いですよね?

みんなの回答

回答No.2

心配してくれて ありがとう。 私、頑張るよ!!  と言う。

noname#143078
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^)v

• 1582
回答No.1

自分で部屋買ってやれ