• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンターインク

インク残量が表示されず、印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

インク残量はプリンタードライバーが表示させています https://www.epson.jp/support/download/ インクタンクの残量ではなく 平均的な消費量で減算計算していますので 次にインク交換するまで正しい残量が表示されないと思います 印刷ができない については内容不明 考えられる事が膨大にありますので 新しい質問として挙げて頂ければと思います パソコン情報 プリンター機種 御利用ソフト 印刷を実行しても反応が無い 白紙で出てくる 使いたい用紙が選べない などなど