EP-803AでOHPシートに印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • EP-803Aを使用してOHPシートに印刷する方法を教えてください。
  • EP-803AはOHPシートに印刷することができますか?印刷方法を教えてください。
  • EP-803Aを使ってOHPシートに印刷をする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

OHPシート 印刷仕方

EP-803AでOHPシートに印刷をしたいのですが、 (1)印刷はできるか (2)印刷方法 を教えてください!よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

"インクジェットプリンター用"OHPシートと称するOHPシートが市販 されています。 EP-803Aは"インクジェットプリンター"ですので、この"インクジェット プリンター用"OHPシートを購入して印刷します。 コピー(複写機)用OHPシートやレザープリンター用のOHPシートを 使用しますとインクがシートにうまく吸着せず、滲んだり、汚れたりし て印刷が失敗することがあります。

その他の回答 (2)

• papis
回答No.3

EPSON純正のOHPシートはありませんので、 「染料インクのインクジェットプリンター対応」を謳う、 OHPシートにて試してください。 その際の設定は、OHPシートのパッケージに記載があります。 例:エーワン社製 https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=27077

• meitoku
回答No.1

インクジェットプリンター用OHPシートを用意してください。