• 締切済み

職場の女性 好意

同じ職場の女性なんですが、私はいいなと思っているのですが、相手が彼氏持ちのこともありよくわかりません。 何回か飲みに行ってから、私が彼氏に悪いと思い、会うのをやめたのですが、彼氏とあまりうまく言ってないことを聞き、ドライブ行かないって見たところ、意外といいよと言ってもらえました。 職場の飲み会の際に、たまたま二人の時間がある際に連絡を聞かれたので、教えました。 好意があるかなと思うのは、僕が知ってる限り僕だけにボディータッチをするところや 職場のみんなは二人で遊んでることを内緒にしていること 好きな人いる?と聞かれたこと だめなところは ラインがいつもこっちからと言うことです。 実際これは付き合えますでしょうか?? 率直な意見お願いします

みんなの回答

回答No.9

キープされています。 彼氏と別れるに至れば付き合えますが、彼氏と能動的に別れてまで付き合いたいとは思われていないと思います。 あなたが私の友達なら、他の人を探せよと言います。

• zabusakura
回答No.8

彼氏と、あまりうまくいって無いとしても、別れなければ 二股ということになると思いますが・・・ 彼女が彼と別れるかどうかが先かと。

sasiko26
質問者

お礼

まあそうですよね。 最悪重なる時期あるんじゃないかとは思います。 どうなるかはわからないですが

noname#247529
noname#247529
回答No.7

その情報だけなら行けそうな気はしますね。 ただ、彼女が今彼に別れを告げるかどうかは別問題だと思います。二股で継続も充分ありそう。

sasiko26
質問者

お礼

好意はもうバレていると思うんで、次のドライブデートで押し切ってみようと思ってはいるんですが

sasiko26
質問者

補足

友人いわく付き合ってるかもうわからないとは言ってたらしいんですね。 でも僕にはそうゆうこと全く言わないですよ。 カラオケの時も妙にとなりに来たりしましたし、

• agehage
回答No.6

「お気に入りのぬいぐるみ扱い」をされていると思います あなたのことはとても気に入っているのですが、恋愛とは別なのです そんな予感がしました

sasiko26
質問者

お礼

その可能性もありますよね。 難しいところです

• habataki6
回答No.5

<相手が彼氏持ちのこともありよくわかりません。 女というのは遊べる人と付き合いある人がいるのは普通です、 あくまで候補にすぎない。 <実際これは付き合えますでしょうか?? 貴方次第です、職場の人というのは、誘えば高い確率でデートできます、 でも恋人になれるかは貴方次第です、誰にも好み有るから、例えば カラオケ好きといえば、貴方はカラオケなんて行かないではなく、 相手の話に合わせて、私もいきますよというと、デートが続いていき ます、それには相手を知らないと対処できません、おいしそうな食事 したいのなら、豪華な食事するだけです、貴方を好きになれるかは 、貴方が行動するしかないです。

sasiko26
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕次第ということですよね

• marissa-r
回答No.4

好きなら告白してみては。 どうするか?は相手が決める事ですよね。 あなたと付き合うのか。 彼を取るのか。 両方か。

sasiko26
質問者

お礼

たしかにその3つのどれかなんですよね。いかなきゃわからないですよね

noname#240330
noname#240330
回答No.3

冷静な判断、率直な意見なんかどうでも良い。 あなたが好意を持っているなら、勇気を持って当たりましょう。 正しい考えよりも、勇気のある、積極的な男性が、誰からも好まれます。

sasiko26
質問者

お礼

そうなんですよね。職場だとこれがなかなか勇気が出ずなんです、、

sasiko26
質問者

補足

居酒屋での飲み会の時も私だけに気を使ってくれてるようでした。 カラオケの際はわざわざ隣に来てくれ楽しんでるようでした。 だめなとこは、みんなといる時はある程度無視されましたね。

回答No.2

59歳 男性 横恋慕ですか 彼女の人生を変える可能性も 遊び等と言う中途半端な気持ちなら止めるべきです

sasiko26
質問者

お礼

一度はそれも思ったんですが、友人が聞く限り彼氏の扱いもひどいらしいです。

• SPS700
回答No.1

実際これは付き合えますでしょうか??  はい。その可能性はあると思います。 

sasiko26
質問者

お礼

可能性ありですか ありがとうございます