• 締切済み

自損事故について

先日他人の私有地(駐車場)の角にある信号機に追突しました。けがもなく、私有地の中の破損もなく、自分の車だけが破損し、信号機も壊れていません。車両保険に入っていなく、保険で修理もしません。警察に届け出は必要でしょうか?

noname#239156
noname#239156

みんなの回答

回答No.3

ウチのバーチャンは街路灯の柱に自車のペイントを擦りつけたけど ホッカムリ、で顛末は墓場に持ってくつもりのようです。

• stss08n
回答No.2

届け出必要に決まってるだろう”安全運転義務違反で既に立派な”道路交通法違反 なのだから、自損事故だろうが”警察署へ届けるべきでしょう、当然だろう。

• akaiyubi
回答No.1

あなた次第ですよ! 聞いていなかった事にします