• ベストアンサー

聖母マリア像

はじめまして。 カテゴリーすごく悩みましたがここで質問させてください。 カトリック信者なのですが、家に聖母マリア様の像とイエス様の像をおきたいのですが、そのようなものを扱っているお店を教えていただけないでしょか。 オークションで探したもののあまり気に入りませんでした。。。。 そんなに高価なものは買えないです。 ちなみに埼玉在住ですので、関東近辺がいいのですが。。。。 ご存知の方、お時間ございましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

お気に召すか分かりませんが、通信販売サイトです。

参考URL:
http://www9.ocn.ne.jp/~angeli/
mikko9021
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうござます。 すごくたくさん商品が揃っていますね! しかもとってもリーズナブル! いくつか購入したいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#15527
noname#15527
回答No.3

こんばんは。 私の母もカトリック信者です。 私の母も部屋に像や小さな写真、カレンダーなどを飾り、システム手帳もカトリックの手帳です。 いつも、行きつけの教会のすぐ側にある売店で、いろいろ買ってきます。小さな本、文具や聖書まで売っていますよ。 ミサに通ってみえる教会には、売店はありませんか?一度、信者の方や神父様などに聞かれてはいかがですか?

mikko9021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は引っ越してきたばかりで、まだ今の教会には、ミサではなく個人的に2回お祈りに行っただけなもので。。。。 そうですね、明日も朝からお祈りに行こうと思っていたので神父様にも相談してみます。 ただ教会での購入は値段が高いのではないかなーと少し心配です。。。。 どうもありがとうございました!

• luckydogs
回答No.2

こんばんは。 専門のお店というのがあるはずですので (聖書や聖歌の本を販売したり、一般にはなかなか 表に出ないけど教会御用達のお店) 教会でお聞きになるのはひとつの手ではないでしょうか。 私の祖母がクリスチャンで、あまり聞いたことのない お店から、漫画の聖書のようなものをとりよせたり していました。そういう筋(というと言い方悪い みたいですが)でネットワークがあるのでは、と 思ったのですが。 どのくらいの大きさの、どのくらいのお値段で お探しかわかりませんが、ぱっとマリア像で 検索したところ、下記が一番に出ていました。 大きさもお値段も、関東方面ということも 合致してるかな?と思ったので 参考までにご覧になってみてくださいね。 (下記URLは専門の店というカンジでは ありませんでしたので申し訳ないのですが)

参考URL:
http://www.loveland.ne.jp/sihinsyouhin/15.html
mikko9021
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございます。 すごく綺麗なマリア様ですね! 値段も高くないですし。 さっそく候補に入れました! どうもありがとうございました!