• ベストアンサー

103万の壁…について

パートの収入が年間103万を越えると、旦那の扶養から外れて税金が云々…ってありますよね。 その「年間」というのは、いつからいつまでのことですか? 1月~12月? 4月~3月? それとも、私が入社した11月~10月? パート先の店長がかなりあてにならないので教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

経理年度:当年4月~翌年3月度迄の期間

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m