• 締切済み

結婚していますが、嫁の元彼とは友達です。

まだ嫁と付き合う前の事ですが、僕の友人A(不動産業社長)と嫁が付き合っていたそうです。別れた原因は、彼には付いていけないから、、、と、聞いています。 また付き合ってからは嫁は付き合って数日で別の男と浮気をしており、また、付き合ってから約1年間ほど、月2、3回程度、当時働いていたお店のお客さんと売春行為を繰り返していました。約1年間経った頃、僕がその現場を押さえ、2人ともに念書を書いてもらいました。そこから月日は流れ、その彼女と結婚し、友人Aと3人で遊ぶようになっていました。ただ、その後、僕の金銭関係のもつれが原因で、嫁に家を追い出されました。まだ離婚等の話は確定してはいないのですが、時間の問題とも思っております。その別居中の状態でも嫁は友人Aと黙って会ったり、ご飯に行ったりしていました。問い詰めると、僕の金銭関係の事で相談に乗ってもらっていたと… 流石に黙って2人で会われるのは辛いと思い、これからは会う前に一度私に連絡を欲しいと告げました。 それからも2人で会っているようですし、私と出かけている時も友人Aとラインのやり取りをしている様子。 また、私が仕事が早く終わったので、ご飯でも…と誘うと友人Aとご飯行くので無理と言われる始末。 今後どうするべきなのか、自分では分からず何かいい案があればと思い、質問いたしました。 私としては、今後、嫁ともやり直したいですし、3人で仲良く…とも思うのですが、事前に連絡が欲しいと言った時点で友人Aとは疎遠になっています。 また、3人で遊んでいた時も嫁は僕より友人Aと並んで歩く事が多いです。 もう諦めた方がいいのでしょうか? たくさん質問して申し訳ありません。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.3

男女ともにですが、性や金銭にだらしない人は居ますし生涯、同じように事を繰り返すものですよ。 子供が居ないなら我慢などせず、キッパリと別れて別の女性と…と考えた妨害自分の為では。 時間と人生は平等ですからね、時間の無駄ですよ。 あっという間にお爺ちゃんですよ。 先に進みましょ。

• copemaru
回答No.2

>今後どうするべきなのか、自分では分からず何かいい案があればと思い、質問いたしました。 >私としては、今後、嫁ともやり直したいですし、3人で仲良く…とも思うのですが、事前に連絡が欲しいと言った時点で友人Aとは疎遠になっています。 すごいですね。狭量な私にはとてもマネできません。 貴方さえそれで良いのなら,現状維持で良いのではありませんか。 恐らく奥様が変わるとは思えませんし,貴方も「仕方ないな」とある程度あきらめて,奥様を受け入れているのでしょう。

• nagata2017
回答No.1

そういう関係は 3Pができるようでないと 再構築は無理かもしれませんね。