• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

台風で荷物

  • 質問No.9655942
  • 閲覧数102
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (34/227)

amazonで商品を購入したいのですが、多分発送される地域が千葉県からです。一昨日辺りに購入されて翌日または昨日に商品が問題なく届いた方いますか?15日には使いたいもので今日買えば最短で14日には到着予定なのですが台風の影響で遅延でもしたらamazonから買う意味がなくて悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (5970/18158)

他カテゴリのカテゴリマスター
まず、アマゾンには、
・アマゾンが販売するもの
・他の会社のもので、アマゾンの倉庫に置いてあり、アマゾンの倉庫から出荷されるもの。
・他の会社の商品で、他の会社の倉庫から出荷されるもの。

と3種類あります。

アマゾンが販売するもの、アマゾンの倉庫から出荷されるものであれば、アマゾンの納期は大体合っています。(予約商品は除きます。よく遅れるので。)

市川の倉庫は、台風の影響はあまり受けていないと思うので、問題なく出荷されると思います。
アマゾンの配達予定日+1日は余裕を持っていた方が良いかと思いますけどね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (9185/15651)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

千葉は市川の倉庫ですか?
どこから出荷されるか判りませんが
影響はないと思います。

影響があれば、告知されていると思います。

ただぎりぎりの日にちなので
通販でなくても大丈夫ななら店舗で買ったほうがいいのではないですか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1115/4435)

9月9日(月)に注文して9月11日(水)に届いています。
千葉の市川市なので影響は少なかったのかもしれませんが。