• 締切済み

ソースネクスト eSHOP

ソースネクストのWEBより商品を購入したのですが、カード決済の場合当日発送と書いてありました。 しかし、配達日指定項目には最短で4月24日しか有りませんでした。 これは、翌日到着する地域でも24日まで到着を遅延させるものなのでしょうか? JPや各種宅配業者を知っていますが多くは、離島を除いて中一日で到着します。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

たぶんカード決済以外の人を考慮する為でしょう。(システム的な都合) 配達指定さえしなければすぐ出荷になるのでは? 指定すればその日になるか運ちゃんの都合で早く着くでしょう。 尚、土日祝日は考えてやりましょうね (今、注文したって月曜日出荷扱いでしょう。) でも、正しくはショップに聞くべきですね

tanashu
質問者

補足

答えになっていないけどレス付けてくれてサンキュ。 ナイストライ!!(^.^)P